• 締切済み

W杯はどこで見る?

テレビが家にないんです。。 よくでっかい液晶の前に集まって、みんなで応援してたりするのは、どこなんですか? 都内か、町田付近でお願いします。

みんなの回答

  • ba-bi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ありきたりですが、 渋谷のワールドスポーツカフェなんてどうでしょう?

参考URL:
http://www.worldsportscafe.co.jp/
  • goo_0102
  • ベストアンサー率17% (48/279)
回答No.2

FIFAは 参照報道にあります様に「日本でのクローズドサーキットをW杯開催10都市内の各2個所に限り、無料を条件に承認」しました。 大勢が集まる所は そんな所でしょうか? 町田なら 新横浜か埼玉ですね。 有料の所は 結構「今まで 野球だけだったのに...」と ボヤキも出そう出すが、結構 そこら中で あると思います。 人の怒声や頭の影を気にせず、じっくり見るなら、予約制を取られるのが必至な所で カラオケ屋。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/wc2002/feb/o20020219_65.htm
noname#12387
noname#12387
回答No.1

都内の大きなサッカーショップなど、いろいろあると思いますが、なにせワールドカップですんで前回大会の歌舞伎町みたいに入場規制することも考えられますね。 以前、町田に住んでた僕なら、小田急東口の広場前、マツキヨの側のパブでビール片手に観戦ですね。 でも残念ながら、僕はいまイギリスに住んでて、さらに僕もテレビ持ってない・・。不安です。 あと、町田市とかの自治体が大型スクリーンとか用意してくれないんでしょうか?フランス大会の時はそのような自治体も数多くあって、みんなで盛り上がろうって雰囲気があったって聞きますが。

関連するQ&A

  • W杯の応援について

    W杯もうすぐ始まりますね! 私、今回初めてブラジルまでは行けませんが、家から出て映画館のパブリックビューイングから応援することになりました! そこで質問なのですが、映画館のパブリックビューイングでの応援にあたって、どのような格好で皆さん応援されるのでしょうか? とりあえず日本代表応援の青いタオルは持って行こうかな、と思っているのですが、代表ユニフォームって皆着ているのでしょうか? 最低限青いTシャツとか? もしわかる方、教えてください (^ν^)

  • 大勢でW杯の応援をしたい!

    もうすぐ待ちに待ったW杯が始まりますね! 日本戦を巨大液晶モニター前とかそれがあるスポーツバーで大勢の人と 応援したいのですが、どこがいい場所を知っていたら教えて下さい。 場所は大阪か奈良でお願いします。

  • W杯を各国の人たちと応援できる店知ってます?

    いよいよ始まるワールドカップ。 そこに出場する国の人たちと一緒に応援したいので、そこの国の人たちが集まりワールドカップを見ることの出来る店を知っていたら教えてください。例えば、ウルグアイ料理の店とか、アイリッシュパブとか、スロバキアとか、どんな国の情報でもいいので教えてください。テレビの前でじっとみるのではおもしろくありません。 出来れば、都内新宿、渋谷近辺でお願いします。 もしかして、大使館とかに聞いたら教えてくれたりするもんなんですかね?

  • 完全個室のネットカフェ(or漫画喫茶)

    manbooのように完全にドアの閉まるタイプの個室を持つネットカフェを探しています。 ペアシートをよく利用するのですが部屋の前を通る人と目が合ったりすると落ち着けません。 できれば町田付近の情報だと嬉しいですが都内であればいいです。 情報お願いします。

  • 関西でのW杯観戦場所。

    パブリックビューイングですか?初めて知ったんですが、 応募する必要があるらしく、今となっては遅いかも しれないので、それとは別で応援できる場所を探しています。 4年前はもっといっぱいやってたのになぁ・・・。 関西圏内であればどこでもいいので、大型テレビで 観戦予定の場所をご存知の方、教えてください。 (パブリックビューイング意外で。)

  • W杯をインターネットで見たいんです

    日本が決勝Tに進んだのはいいんですが、またしても昼の3時・・・ テレビ観戦も許されない状況でチュニジア戦は文字情報で応援してましたが なんとも味気なかったです。そこで何とかインターネットで生中継してくれる場所を探しておりますが なかなかありません。 肖像権などの問題で難しいとは思うのですが、外国のサイトでも構いませんので ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 できたら無料で見れるところがいいんですが・・・ よろしくお願い致します。

  • 町田で美味しいお豆腐屋さん?

    先日テレビでやっていたらしいのですが、境川の周辺で人気のお豆腐屋さんがあるそうです。 売切れ次第お店が閉まってしまう。場所は境川付近?しかわかりません。また、私が見た訳でないので、(見た人は町田市だと言ってますが)本当に町田かどうかもわかりません。どなたか、ご存知の方は教えてください。

  • W杯の放送について

    私の家のテレビはBSとかないので見れない試合が多々あります。ネットとかで生放送見れたりしませんか??

  • 貸し会議室(町田付近)

    町田付近に貸し会議室はないでしょうか? 値段は多少高くても構いません。 町田駅付近が一番良いのですが、近くの駅でしたらどこでもかまいません。 また、町田市交流センター、ぽっぽ町田以外でおねがいします(希望の日程が埋まってしまっていたので)。 人数は大体30人です。 よろしくお願いします。

  • 2022 W杯 応援する国

    もうすぐ 2022 W杯が開催されますね そこで日本人として日本国以外で 応援したい国ありますか?それはどこですか? 逆に応援したくない国 端的に負けて欲しい国ありますか? 私は応援したい国 アルゼンチン、ウルグアイ、ポルトガル、メキシコなどですね メッシ選手、スアレス選手、ロナウド選手などの世界レベルの彼らがW杯でみれる最後のチャンスですからね 逆に 応援したくない国は フランス、ドイツ、スペインとかですね フランスは前回のチャンピオンなので今回は沈黙して欲しいです (2大会も連続で大活躍して欲しくない) ドイツ、スペインなどの強豪国は 我が日本と同じ組なので 日本の邪魔をして欲しくないのでやはり大人しくしてて欲しいですね 皆さんは今回のW杯 何処を応援しますか?(日本以外で)

専門家に質問してみよう