• 締切済み

W杯をインターネットで見たいんです

日本が決勝Tに進んだのはいいんですが、またしても昼の3時・・・ テレビ観戦も許されない状況でチュニジア戦は文字情報で応援してましたが なんとも味気なかったです。そこで何とかインターネットで生中継してくれる場所を探しておりますが なかなかありません。 肖像権などの問題で難しいとは思うのですが、外国のサイトでも構いませんので ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 できたら無料で見れるところがいいんですが・・・ よろしくお願い致します。

  • pista
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#3052
noname#3052
回答No.2

どうも。 わたしの記憶が正しければ・・・なんですが。 確か・・・ ワールドカップに関しては放映権がとても高く規制が厳しかったはずです。 なので、全試合放映権利を持っているのも、スカパーだけだったはずです。 また、居酒屋などで、放映をネタに営業することは基本的には禁止されているはずです。 居酒屋で流していたテレビで、たまたW杯をやっていた。というのは許されるそうですが W杯放映!をウリに飲食店等の営業は禁止されています。 なので、ネットでの放映というのは、ないと思います。 どうでしょうか?見つかりそうですか?

noname#3052
noname#3052
回答No.1

こんにちわ。 ヤフーのW杯ネットで、無料で観られます。 文字による実況ですのが・・・どうでしょうか?

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/
pista
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私も一応文字速報での観戦はしていたんですが 本当にもどかしくて・・・(苦笑) あまりのもどかしさにもう少しで会社を飛び出すところでした。 ライブ映像を配信している局はないものでしょうか? 一応韓国のKBSにも行ってIDまで取得したんですが 試合の時間は見れませんでした。 でもまだ無駄なあがきはしてみるつもりです。 がんばれNIPPON!

関連するQ&A

  • 京都でチュニジア戦を応援したい!!

    昨日から2泊3日で京都に来ています。14日のチュニジア戦はホテルのテレビで孤独にではなく、是非ともみんなで応援したいです。どこか観戦&応援によいところはないでしょうか。出来れば京都市内がいいですけど、少々遠くてもいいです。宜しくお願いします。

  • オリンピックの競技開始時間は発表されていないのですか

    オリンピックの各競技開始時間は発表されていないのですか テレビの生中継のモーグル決勝が何時からかインターネットでわかるサイトが知りたいです。 見続けるしかないのでしょうか

  • WBC準決勝と決勝、ランチの時間で中継みれるところ

    WBC準決勝と決勝、10時から開始ですが サラリーマンは仕事ですよね せめてお昼の休憩時間くらいはテレビ中継を見たいもんですが ランチをとりながら試合中継を見れそうな場所はご存じないでしょうか 恵比寿あたりで

  • 全米オープンテニス2014の決勝インターネット中継

    全米オープンテニス2014の決勝 錦織圭とマリン・チリッチを生中継で見たいのですが インターネットで生中継しているサイトをお教え願いませんでしょうか? 宜しくお願いします。 9月9日朝6時ころ起きて見ようと思います。 ちなみにWOWOWは視聴できる環境にありません。 ネット視聴できるサイトをお願いします。

  • 甲子園

    甲子園も今日は準決勝!おもしろいのはこれからですね。 ところで、テレビ中継で、バックネット裏中央にいつも“ボーダーシャツ”をきているおじさんがいるが 全試合に同じ場所観戦している。いったい何者?

  • 5/1の新天皇即位を海外からインターネットで生中継

    5/1の新天皇即位を海外からインターネットで生中継が見れるサイトを教えて下さい。 あと5/1の式典ってどういうことが行われるのか、日本のテレビだと何チャンネルで生中継見れますか? 何が行われるのか教えて下さい。

  • 関西でのW杯観戦場所。

    パブリックビューイングですか?初めて知ったんですが、 応募する必要があるらしく、今となっては遅いかも しれないので、それとは別で応援できる場所を探しています。 4年前はもっといっぱいやってたのになぁ・・・。 関西圏内であればどこでもいいので、大型テレビで 観戦予定の場所をご存知の方、教えてください。 (パブリックビューイング意外で。)

  • 生で見たいスポーツ、テレビでいいスポーツ

    テレビを通してではなく、そこに行って生で観戦してみたい・・・ そのようなスポーツには、何がありますか? 逆に、テレビ中継を見ればいいと思うスポーツには何がありますか? 私は、一度でいいので相撲を生で見てみたいですね。

  • チュニジア戦、みんなで観戦したいなぁ・・・in愛知

    チュニジア戦を豊田スタジアムで観戦できるものだと思い、 意気揚々としていた矢先、一部の観客のマナーの悪さから中止になってしまい、 意気消沈としている一ファンです。 もし宜しければ、月並みでかまいませんので、 大勢の方々と一緒に応援できるような場所を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アメフトが見たい!

    テレビ中継でスーパーボウルや、大学(?)のアメフトの試合などを見て アメフトに興味を持ちました。 是非生で、観戦してみたい!と思うのですが 何が何やら全然分からずに、困っています。 少しだけ調べてみたりもしたのですが、NFLなどが沢山引っ掛かってしまって さすがに外国まで観戦しには行けないので;; 今、高1なのですが 気軽に・・・とゆうか、初心者でも見に行けるような場所などを 教えて頂けると嬉しいです。 (用語やルールなどは、一応勉強しました。)

専門家に質問してみよう