• 締切済み

W杯をインターネットで見たいんです

日本が決勝Tに進んだのはいいんですが、またしても昼の3時・・・ テレビ観戦も許されない状況でチュニジア戦は文字情報で応援してましたが なんとも味気なかったです。そこで何とかインターネットで生中継してくれる場所を探しておりますが なかなかありません。 肖像権などの問題で難しいとは思うのですが、外国のサイトでも構いませんので ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 できたら無料で見れるところがいいんですが・・・ よろしくお願い致します。

• pista
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#3052
noname#3052
回答No.2

どうも。 わたしの記憶が正しければ・・・なんですが。 確か・・・ ワールドカップに関しては放映権がとても高く規制が厳しかったはずです。 なので、全試合放映権利を持っているのも、スカパーだけだったはずです。 また、居酒屋などで、放映をネタに営業することは基本的には禁止されているはずです。 居酒屋で流していたテレビで、たまたW杯をやっていた。というのは許されるそうですが W杯放映!をウリに飲食店等の営業は禁止されています。 なので、ネットでの放映というのは、ないと思います。 どうでしょうか?見つかりそうですか?

noname#3052
noname#3052
回答No.1

こんにちわ。 ヤフーのW杯ネットで、無料で観られます。 文字による実況ですのが・・・どうでしょうか?

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/
pista
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私も一応文字速報での観戦はしていたんですが 本当にもどかしくて・・・(苦笑) あまりのもどかしさにもう少しで会社を飛び出すところでした。 ライブ映像を配信している局はないものでしょうか? 一応韓国のKBSにも行ってIDまで取得したんですが 試合の時間は見れませんでした。 でもまだ無駄なあがきはしてみるつもりです。 がんばれNIPPON!