• ベストアンサー

甲子園

甲子園も今日は準決勝!おもしろいのはこれからですね。 ところで、テレビ中継で、バックネット裏中央にいつも“ボーダーシャツ”をきているおじさんがいるが 全試合に同じ場所観戦している。いったい何者?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ラガーさん」じゃないでしょうか。 甲子園の名物おじさんです。 今年はニュース記事になっていたので、興味深く読みました。 よろしければこちらをどうぞ。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110807-00000000-pseven-spo