• ベストアンサー

高校野球、甲子園も今日が最後。優勝候補同士の対決は楽しみ。

高校野球、甲子園も今日が最後。優勝候補同士の対決は楽しみ。 ところで、バックネット裏正面左から3人目の帽子をかぶり、横縞のポロシャツを着て観戦しているおじさんは誰でなんでしょうか? ちょうどテレビに見える位置です。プロのスカウトには見えませんが。 気になったのでインタ-ネットで調べて見るとほとんどの試合で同じところに座り帽子をかぶり横縞のシャツ。また試合後とにポロシャツを着替えていますがすべて色違いの横縞のポロシャツ。この方、今日も同じところで観戦するのでしょうか?それにしても全試合同じ席が取れるものですかね? いったい何処の関係者でしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1
masatakejiji
質問者

お礼

ありがとうございます。それにしても毎試合同じ席はすごい!!