• 締切済み

ぉ塩の…

湿気が多ぃとぉ塩がダマになってしまぃますょね。そぅぃぅ時ってぉ塩の容器に何を入れてぉくとダマにならなぃんでしたっけ??教ぇてくださぃ(>_<)

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

ぉ塩??? 塩のことですか? 入れてぉく?? 入れておくのでしょうか? フライパンで空炒りしたお米を入れたりします。 子供さんですか? 小学生中学年くらいでしょうか? 小学校でもパソコン授業とかあって言葉使いは注意されると思いますが、こういう一般的な質問掲示板では、ちゃんとした日本語を使うようにしましょう。

tomo-v-
質問者

お礼

スミマセン。。。以後気をつけます。 ありがとうございました。