• 締切済み

歩み値を無料で提供してるところ

歩み値一覧をコピーしたいのですが無料で提供しているところをご存知ないでしょうか、マケスピはコピーできないし過去の質問履歴を参照したのですがEトレードのPET2は現在提供されていません、他に方法はないでしょうか。

みんなの回答

• unibon
回答No.1

日興コーディアル証券のオンライントレード(日興イージートレード)なら、当日の午後5時ごろまでならばその日の日中足(歩み値ごとの細かいもの)をCSVでコピーできます。銘柄ごとに手作業でのコピーになります。 残念なことに、当日の午後5時ごろを過ぎてしまうと、1分足しかコピーできなくなります。