• ベストアンサー

HYPER E TRADEの移動平均線

HYPER E TRADEを使い始めたばかりの初心者なのですが、 HYPER E TRADEの週足で「13週と26週」の移動平均線は表示できるのでしょうか? 日足では「5日・25日・75日」で良いのですが、週足を見たときはマケスピやヤフーファイナンスと同じように13週と26週にしたいのですが、方法はありますでしょうか? 教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmk
回答No.1

チャート画面の右下に有る「設定」タブを押して出てきた「指標設定ダイアログ」で「期間」で「75」にチェックするか矢印で好きな期間にあわせるとか^^