• ベストアンサー

HYPER E*TRADE 対 ジョインベスト エクスプレス

ツールは楽天のマケスピを使っているのですが、注文を出す証券会社をHYPER E*TRADE と ジョインベストエクスプレス のどちらにするか迷っています。 ついでに信用口座も開設しようと思っているのですが、 上記の証券会社は どちらが注文が出しやすいでしょうか? ※信用取引の注文のしやすさや、保有銘柄の評価益閲覧→発注 のしやすさを重視しています。 私見でかまいませんおで皆様のご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トータル的に使いやすいのは、H・E*T デイトレ専用だとジョインベストエクスプレス。 発注は専用画面のみーH・E*Tはいろいろな所に有る 発注はダブルクリック、 取り消しはワンクリック、 訂正は共にドラッグ、 発注画面のみトリガー機能がある-H・E*Tは逆指値が使える。 発注画面が大きい、 音が悪い。 やっぱり、慣れかな? 私は、ジョインエクスプレスをメインに使って、H・E*Tはスウィング・長期

akusokuzann
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 一応、ジョインベストを使ってみようかと思っています。 仰るとおり慣れが大切ですね^^。 ご丁寧な回答ありがとうございました。