• 締切済み

ハイパー・イー・トレードの注文方法について教えて下さい。

イートレード証券の「ハイパー・イー・トレード」で登録銘柄の気配(板)から取引ポップアップ(簡易)を出して発注する場合に株数を予め設定しておくことはできないのでしょうか。価格は気配をダブルクリックすると取引ポップアップに既に表示されています。今まで楽天証券のマーケットスピードを使用していたためにエントリーが遅くなってしまい困っています。申し訳ございませんがどなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#60502
noname#60502
回答No.1

取引ポップアップに最初から枚数の設定はできない と思います。 枚数と価格を設定しておいて注文準備でスタンバイしておけば、 それをドラッグ&ドロップすれば注文になりますね。

kotetu1
質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございました。 これからは注文準備で対応します。 大変参考になりました。