• 締切済み

システムトレード 1単元株数の取得について

システムトレードを作っているのですが、 発注の段階まで行って各銘柄で単元株数が違うのを思い出しました。 システムトレードを使っている方で単元株数はどのように取得しているのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• simotani
回答No.2

通常は取引証券会社のデータベースから取り寄せます。 四季報を買い込んで入力するのも構いませんが、システムトレードだと東証大証名証位迄は全銘柄が必要不可欠。なら四季報代の要らない証券会社のデータベースが安いかと。

• nekonynan
回答No.1

システムソフトのデータに登録されています