-PR-
解決済み

13週移動平均線と26週移動平均線

  • 困ってます
  • 質問No.89668
  • 閲覧数720
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

yahooチャートを主に利用しておりますが、移動平均線が長期(90日、120日)、中期(25日、75日)、短期(5日、25日)で表示されてますよね。
株の雑誌等では、主に「13週移動平均線」と「26週移動平均線」でチャートが表示され、説明されてますが、これをチャートで表しているHPを知りませんか?

また、yahooの移動平均線の見方と、13週/26週移動平均線の見方(ゴールデンクロス等のタイミングやトレンド)を、同じように考えてよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLをご覧ください。

ここがお勧めです。
チャートが表示されたら、設定ボタンで色々と変えられます。
お礼コメント
max-live

お礼率 50% (3/6)

すごい便利なところでした。
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-06-13 22:14:22
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ