• 締切済み

メッセンジャーで音楽

windoes Live Messengerでオンラインになっているメンバーの横にヘッドフォンマークと曲名/歌手が出ています。 これを共有して聴きたいのですが、どうやっても分かりません。 やり方教えて下さい!!

みんなの回答

• anlaura
回答No.1

こんばんは。 Windows Media Playerのバージョン9.0以上がインストールされている場合に限り、"アプリ"から"ミュージックミックス"を使用出来ると思います。 それで、同じ音楽を再生、共有出来ます。 ただし、1人のメンバーとしかアプリの使用は出来ません。 それと、共有は出来ますが、ファイルの送受信とは別です。 (もしかしたら、Windows Media Playerのバージョン10以上が必要かも知れません) お互いがWindows Live Messengerを使用していて、Windows Media Playerの最新バージョンをインストールされているにも関わらず、ミュージックミックスに接続出来なかった場合も度々あるので、再起動してみて下さい。