• ベストアンサー

「羊のうた」について

冬目景先生の作品である、「羊のうた」が前にアニメ化されましたが、その時に使われたオープニングの曲名は何だったのでしょうか? 知っている方は教えて下さい。 お願いします。

noname#107333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaum
回答No.1

『Destiny ~宿命~』 作詞:野田礼子/作曲・編曲:高橋哲也/唄:千砂&一砂 でしょうか…? http://www.ic-enet.com/hitsuji/staff/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 そうそう、これでした。かなり暗い曲なのですごく印象に残っていました。 助かりました。