• ベストアンサー

アニメの女の子らしい歌を教えてください。

アニメのオープニングやエンディングやキャラソンで女の子らしい歌を教えてください。 例えば、けいおん!の「Don't say 'lazy'」や、さよなら絶望先生の「密室ロッカーズルーム」とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

化物語の『恋愛サーキュレーション』はまさにザ、乙女って感じですよ~! 『君の知らない物語』もいいかも。

colormilk92872
質問者

お礼

確かにそんな感じでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• qwelkj
回答No.6

他の方がCCさくらの「プラチナ」を挙げられていますが、同じくCCさくらOPの「Catch you catch me」もめちゃめちゃかわいいです。 ちょっと電波っぽいのが平気なら、 「はじめてしましょ」(釘宮理恵) 「キュンキュンパニック」(MOSAIC.WAV) がかわいいかな~と思います。

回答No.5

化物語 ✿恋愛サーキュレーション ✿君の知らない物語 マクロスF ✿星間飛行 ✿あなたのおと バカとテストと召喚獣 ✿perfect area complete 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ✿irony おとめ妖怪ざくろ ✿MOON SIGNAL 涼宮ハルヒの憂鬱 ✿GOD KNOWS 今思いつく限りではこれぐらいです。 ボカロも含めればまだまだありますよ。

• UROIUSH
回答No.3

こんにちは dear my friendーまだ見ぬ未来へー ELISA とある科学の超電磁砲のエンディングです。 中高生ぐらいの女の子の、友達への思いを綴った曲です。

回答No.2

渡り廊下走り隊 じゃなかった、うしろゆびさされ組 の曲は、一度は聞いておくと人生が楽しくなりますよ。グループ名にもなっているうしろゆびさされ組だけでなく、他の曲もすべて楽しいです。バナナの涙 なども。 切ないのなら、セイバーマリオネット の主題歌。Successful Mission は、イチバン林原めぐみさんらしい歌い方している曲かと。 それと、逮捕しやうぞ! のTokyo Police woman Duoの曲は、あたりはずれが大きいですが、アタリは名曲です。 あとは、無条件に、EQUALロマンス 。

• Yodo-gawa
回答No.1

「プラチナ」(坂本真綾/カードキャプターさくら)