• ベストアンサー

アニメの女の子らしい歌を教えてください。

アニメのオープニングやエンディングやキャラソンで女の子らしい歌を教えてください。 例えば、けいおん!の「Don't say 'lazy'」や、さよなら絶望先生の「密室ロッカーズルーム」とか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

化物語の『恋愛サーキュレーション』はまさにザ、乙女って感じですよ~! 『君の知らない物語』もいいかも。

colormilk92872
質問者

お礼

確かにそんな感じでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • qwelkj
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

他の方がCCさくらの「プラチナ」を挙げられていますが、同じくCCさくらOPの「Catch you catch me」もめちゃめちゃかわいいです。 ちょっと電波っぽいのが平気なら、 「はじめてしましょ」(釘宮理恵) 「キュンキュンパニック」(MOSAIC.WAV) がかわいいかな~と思います。

回答No.5

化物語 ✿恋愛サーキュレーション ✿君の知らない物語 マクロスF ✿星間飛行 ✿あなたのおと バカとテストと召喚獣 ✿perfect area complete 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ✿irony おとめ妖怪ざくろ ✿MOON SIGNAL 涼宮ハルヒの憂鬱 ✿GOD KNOWS 今思いつく限りではこれぐらいです。 ボカロも含めればまだまだありますよ。

  • UROIUSH
  • ベストアンサー率17% (41/239)
回答No.3

こんにちは dear my friendーまだ見ぬ未来へー ELISA とある科学の超電磁砲のエンディングです。 中高生ぐらいの女の子の、友達への思いを綴った曲です。

回答No.2

渡り廊下走り隊 じゃなかった、うしろゆびさされ組 の曲は、一度は聞いておくと人生が楽しくなりますよ。グループ名にもなっているうしろゆびさされ組だけでなく、他の曲もすべて楽しいです。バナナの涙 なども。 切ないのなら、セイバーマリオネット の主題歌。Successful Mission は、イチバン林原めぐみさんらしい歌い方している曲かと。 それと、逮捕しやうぞ! のTokyo Police woman Duoの曲は、あたりはずれが大きいですが、アタリは名曲です。 あとは、無条件に、EQUALロマンス 。

  • Yodo-gawa
  • ベストアンサー率14% (133/944)
回答No.1

「プラチナ」(坂本真綾/カードキャプターさくら)

関連するQ&A

  • このようなヴォーカルのエフェクト

    以前より気になっていたのですが、けいおん!というアニメのエンディングテーマDon't say "lazy"のサビのようなヴォーカルエフェクトはどうやっているのでしょうか? とても気になっています。 動画サイトへのリンクは禁止のようなので、お手数をおかけしますが、「Don't say "lazy"」「けいおん! ED」などのキーワードで検索していただけたら幸いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 四字熟語で出来た歌を知りますか。

    そんな歌詞が面白いだと思います。 例えば、「けいおん!」のエンディングテーマ「Don't say "lazy"」:「本能に従順充実、翻弄も重々承知」。 お勧めお願いします。

  • アニメ「けいおん」のドラムについて

    アニメ「けいおん」のドラムについて ドラム初心者です。 アニメ「けいおん」の中の Cagayake Girls ふわふわタイム Don't say lazy GO GO MANIAC Listen の5曲のドラムのレベルというのはどれも同じくらいですか? 後、ドラムのレベルとしてこの5曲は簡単な方なのですか? いずれはこの5曲を演奏できるようになりたいと思っています。 なので、今は基礎を練習していますが、その後、曲に入ろうと思っていますが 最初からこの5曲のうちどれか1曲を選択するのは難しいでしょうか?

  • ニコニコ動画で歌い手のピコさんや王族バンドのみなさんが・・・

    ニコニコ動画で歌い手のピコさんや王族バンドのみなさんが けいおん!のDon't say ”Lazy”という歌を歌っていましたが その動画のサムネの大きい画像がないでしょうか 私が探してたのは小さいのしかなく画質が悪いです どうかよろしくお願いします

  • アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドや、けいおん!のDon't say

    アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドや、けいおん!のDon't say 'LAZY'・秋山澪のHello Little Girlや、The brilliant greenのIt's up to youや、パート・オブ・ユア・ワールド(リトル・マーメイド)や、などなど…(他にもありますが書ききれませんので…)お勧めの女の子らしい歌を教えて下さい。できるだけ沢山お願いします。

  • ギター

    今けいおんの Don't say lazy 練習してるんですが、 弾いても全て同じ音に聞こえて 曲になりません アンプが小さいのでそのせいなのか、自分の弾き方が悪いんでしょうか?

  • Don't say "lazy"のキーボードの音が取れません><

    Don't say "lazy"のキーボードの音が取れません>< 最近友達とバンドを組みました。曲はけいおん!のDon't say "lazy"を演奏することにしました、キーボードの音がどうしても採れなくて困っています><期間は後1ヶ月しかないんです(汗  知っている方は音を教えていただけるとありがたいです、出来れば楽譜なんかが載っているサイトありましたらURL載せてくれるとありがたいです>< 回答宜しくお願い致します。

  • アニメなどで使われてる恋愛系の曲

    タイトル通りです。なにかありますか?たくさんあげてくれると嬉しいです ちなみによく聞く曲は ・ライオン ・ノーザンクロス ・ダイアモンドクレバス ・ほれっぽい ・マリオネット ・Don't say'lazy' ・プレパレード ・青春バスガイド などです。(種類が少ないです^^;) マクロスFと絶望先生はほとんど聞きました。 あと、嫉妬してる曲もあったら平行してお願いします。(こちらはアニメ以外でもOKです) たくさん注文すみませんがよろしくお願いします!!

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • こういう曲を探しています

    【けいおん!】Don't say ”Lazy”- Band Edition-【Niconi☆school】 ↑の動画をみてすごいビビっときました このような曲やバンドや歌手を探しています ちなみにDOESやFLOWも好きです

専門家に質問してみよう