qwelkjのプロフィール

@qwelkj qwelkj
ありがとう数18
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
25%

  • 登録日2011/01/30
  • 性別女性
  • マクロスf

    私は最近、マクロスfニハマりました。 そこで、質問なんですが、なんで、シェリルは、しゃべってるとき(遠藤綾さん)と、歌っているとき(May'nさん)でちがうんですか?? わかる方はぜひ、おしえてください><

  • アニメの女の子らしい歌を教えてください。

    アニメのオープニングやエンディングやキャラソンで女の子らしい歌を教えてください。 例えば、けいおん!の「Don't say 'lazy'」や、さよなら絶望先生の「密室ロッカーズルーム」とか。

  • 百合アニメ

    コメディー、ギャグ系の百合アニメを教えてください。 苺ましまろや、あずまんが大王は見ました。

  • 敬語について

    敬語について質問です。 地の文は、書き手から、話題の人物に対する敬意で敬語を使って 会話文の場合は、会話をしている人同士の関係で敬語を使うと考えればいいんですよね? 「かぐや姫のおひたち」に出てくる敬語で 「わが朝ごと夕ごとに見る竹の中におはするにて、知りぬ。 子になりたまふべき人なめり。」 というのがあります。 「おはする」「たまふ」どちらも、 「翁から三寸ばかりなる人」への敬語という考えで合ってますか? 会話文だから作者は関係ないとおもったのですが・・・

  • 訂正 次の英文の構造を教えてください。

    映画のスクリプトです。 There is nothing worse than having that which you built taken from you. 訳 自分の築き上げてきたものを取られることほど悔しいことはない。