• 締切済み

アニメなどで使われてる恋愛系の曲

タイトル通りです。なにかありますか?たくさんあげてくれると嬉しいです ちなみによく聞く曲は ・ライオン ・ノーザンクロス ・ダイアモンドクレバス ・ほれっぽい ・マリオネット ・Don't say'lazy' ・プレパレード ・青春バスガイド などです。(種類が少ないです^^;) マクロスFと絶望先生はほとんど聞きました。 あと、嫉妬してる曲もあったら平行してお願いします。(こちらはアニメ以外でもOKです) たくさん注文すみませんがよろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#90456
noname#90456
回答No.6

(ヒカルの碁)というアニメで、shela(シェラ)が歌う曲、色々ありますが私のイチオシはdays(デイズ)という曲です! 私にとって思い出のある曲でした!

xx_k28hxx
質問者

お礼

YOU TUBEで聞いてみました!サビの少しは聞いたことあるみたいでした(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91312
noname#91312
回答No.5

こんばんは。 宇宙戦艦ヤマトは子供の頃好きでした。といっても、今現在でも好きで たまに、DVDを見るともなく流しています。 宇宙戦艦ヤマトは、良い曲が多いと思います。あぁそうだ、サウンドトラックも持っていましたね(^^)! さらばヤマトのテーマで、沢田研二で、ヤマトより愛をこめて ヤマトよ永遠にのテーマで布施明の愛よその日までが好きですね。

xx_k28hxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は最近の曲がメインですが昔のも良い曲がたくさんあるんですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.4

・ブレンパワードのIN MY DREAM アニメの世界観とかけ離れた気がする淫靡な曲です。 ・ガンダムWからJUST COMMUNICATION リリーナがヒイロを想う視点の曲と気づいたときには、既にOP曲交代の時期だったような… ・ガンダムOOからDAYBREAK'S BELL これもマリナが刹那を想う視点の曲です。 名探偵コナンも恋愛系多いですよね。

xx_k28hxx
質問者

お礼

OOはアニメも曲も見聞きしてたのですがそんな意味があったんですか! また違う面から聞けそうです☆ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.3

「創世のアクエリオン」:創世のアクエリオン 「メロスのように」:蒼きSPTレイズナー 「バーニングラブ」:超獣機神ダンクーガ          一応恋愛っぽい?(^^ゞ

xx_k28hxx
質問者

お礼

アクエリオンもよく聞きますね~一時期すごいハマりました(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「さすがの猿飛」OP:恋の呪文はスキトキメキトキス 「神秘の世界エルハザード」OVA版のED:BOYS BE FREE! 「乃木坂春香の秘密」OP:とまどいビターチューン ED:ひとさしゆびクワイエット! 「鋼鉄天使くるみ」OP:KissからはじまるMiracle 「桜蘭高校ホスト部」OP:桜キッス 「乙女はお姉さまに恋をする」OP:Love Power 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」OP:恋するココロ 「陰からマモル」OP:ミリオン・ラブ 「キミキス pure rouge」OP:青空Loop 「すもももももも~地上最強のヨメ~」OP:最強○×計画 嫉妬ソング 「うる星やつら」OP:ラムのラブソング 「火魅子伝」OP:PURE SNOW 「ゼロの使い魔~双月の騎士~」ED:スキ?キライ!?スキ!!! 「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 」挿入歌:ダメ!~オトメゴコロ炎上

xx_k28hxx
質問者

お礼

たくさんありがとうございます!!ほぼ聞いたことない曲です^^ そういえばラムちゃんも嫉妬ソングですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enma309
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.1

全部ゼロの使い魔シリーズのEDですが、 ホントノキモチ スキ?キラ!?スキ!!! ゴメンネ はすばらしいですぞ。さすが、釘宮理恵さんです(笑)

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=NbwRrG8_AlA
xx_k28hxx
質問者

お礼

URLまでありがとうございます! 曲名は聞いたことあるような…パソコンで聞いてみますね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニソンを歌ってみたCDに収録したいです。

    アニソンを歌ってみたCDに収録したいのですが、よくシングルなどに収録されているオフボ音源などをそのまま使用する事は違法だと聞きました。 ボーカル有りの音源からボーカルキャンセルをして使うのも違法のうちになってしまうのでしょうか?因みに歌いたいアニソンは、マクロスFの「ライオン」「サヨナラノツバサ ~the end of triangle」「トライアングラー」「星間飛行」「ダイアモンドクレバス」「愛・おぼえていますか」「放課後オーバーフロウ」、けいおんの「Don't say "lazy"」「NO, Thank you!」です。 ボーカル有りの音源からボーカルキャンセルをして使うのも違法のうちになってしまうのであれば、どなたかいい音源を教えてくれると有り難いです。

  • オススメのサントラ(様式美とか)

    オススメのサントラを聞きたいです。 様式美とか好きです。 アニメとか他でもいいので、 きれいな感じ、切ない感じ、悲しい感じ、穏やかな感じや、叙情的なのでオススメありましたらよろしくお願いします。 一応特に探してるイメージでは、 ●ベルサイユのばらのサントラ ●ロードス島戦記の 風のファンタジア、 アデッソエフォルチュナ炎と永遠 ●坂本真綾 ヘミソフィア 奇跡の海 ●マクロスF ダイアモンドクレバス ノーザンクロス 妖精 上記みたいなので他に似たようなのありませんか? その他の、オススメあればそれも教えて下さい*

  • おすすめのバンド 歌手

    おすすめのバンド 歌手教えてください! 僕はアニソンなどの曲や ボーカロイドの曲などが好きなのですが 一般的な曲も聞いてみたいと思っています ですが ほんの少し前まで音楽にあまり興味がなかったのでアーティストをしりません なのでこの人がおすすめという人がいたら教えてください 好きな曲 Don't say lazy IMITATION BLACK ふわふわ時間 ノーザンクロス magnet ロミオとシンデレラ ほかにもアニソンなどはたくさん好きなものはあるのですが・・・

  • けいおん!のEDのジャンル

    けいおん!というアニメのED「Don't_say_“lazy”」 という曲がとてもかっこよくて、これと同じジャンルの曲、もしくは似ているものを集めたいのですが、音楽について無知なもので、さっぱりわかりません なので、どういうジャンルなのか、またよければこういうアーティストがそうですよ というを教えていただきたいです できれば女ヴォーカルがいいです お願いします

  • マクロスフロンティア見た人に質問!

    マクロスフロンティア見た人に質問! シェリルの曲の中で何が1番好きですか?テレビ劇場版合わせてです(´―`)ノ 僕は最近はノーザンクロスです 2番Aメロの「君がいないなら~」の辺りがしびれます(笑

  • マクロスFの最終回について

    いくつか?と思ったことがあるので、お答え頂けたら幸いです。(しょうもない質問ですが) 1.変形したクォーターがバトル・ギャラクシーを切ったとき、オカマのセリフが何といっているのでしょうか?私には「姫」と言っているように聞こえるのです。その直後にアルトがランカ救出に飛び込むので、「アルト行け」の意味でいっているのかな~。と思ったりして。 2.最後にアルトがグレイスを撃つ時、何故グレイスは笑ったのでしょうか?自身の野望が駄目になってしまうという時に、何故なんでしょうか?同じような場面(というより元ネタ)のボドルザーは驚愕の表情だったというのに。それともグレイスがこうなることを望んでいたとでもいうのでしょうか? 3.ルカが言っていた「かつてマクロス・シティを震撼させたシステム」とか何ですか?それはどこかの作品に出てますか? 4.マイクローン化したクランがスカル2(ミシェル機)を使ってましたが、あのちっこい体で何であんなに上手く操縦できるんでしょうか?手足がレバーやペタルに届かなかったり、外が見えにくいと思うんですけど。画面を見た限りでは、上げ底もないように見えるし。 5.「ダイヤモンド・クレバス」と「真空のダイヤモンド・クレバス」は同じ曲ですか?違う曲ですか?違うとすればどう違うのでしょうか?(これはCM見ての疑問ですが) 以上、しょうもないですが、回答待ってます。

  • キーがあまり高くないアニソンを教えてください!(女

    女子にしては自分は音域がせまい方だと思います。 音が高いアニメソング曲をよく聴くからかも知れませんが・・ カラオケが好きなのですが、いまいち自分の音域に 合うものが分からず困っているので、教えてください!! 後、高い音を出すためのアドバイスがある人もお願いします。 ちなみに歌いやすいのは ・ハッピー☆マテリアル ・ライオン(音が高くなる前まで) ・残酷な天使のテーゼ  ・God knows(音が高くなる前まで) ・星間飛行 がんばれば歌えるのは ・魂のルフラン ・雪、無音、窓辺にて。 ・Don't say "lazy"

  • アニソンランキング

    あなたの好きなアニソンBEST10を教えてください。 ゲーソン、キャラソンなどもOKです。 ちなみに僕のBEST10は、 1、ひぐらしのなく頃に 癒月 you 2、涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ(平野綾) Super Driver 3、化物語 supercell 君の知らない物語 4、円盤皇女ワるきゅーレ メロキュア Agape 5、マクロスfrontier  ランカ・リー(中島愛) シェリル・ノーム(May'n)  ライオン 6、とらドラ  逢坂大河 櫛枝実乃梨 川嶋亜美 (釘宮理恵 堀江由衣 喜多村英梨)  オレンジ 7、とある科学の超電磁砲  fripSide  only my railgun 8、けいおん  桜高軽音部  Don't Say ''lazy'' 9、angel beats  Karuta  一番の宝物 10、white album  水樹奈々  深愛 こんなかんじです。 よければ回答よろしくお願いします。

  • アニソン、ゲーソン

    カラオケで歌えたらカッコイイ、感動するアニソン、ゲーソンを5曲以上選んで欲しいです 自分が歌う曲の参考にしたいので only my railgun JOINT God knows... Little Busters! Alicemagic ダイアモンド・クレバス ノーザンクロス 君の知らない物語 one's future No buts! プラチナ 雪、無音、窓辺にて。 夢幻ノ光 Butter-Fly 鳥の詩 鳥の歌 冒険でしょでしょ? The Biggest Dreamer DISCOTHEQUE Innocent starter Get Wild 甲賀忍法帖 Don't be long いつもいつでも future gazer サクライロノキセツ 夏影 青空 果てしなく遠い空に 僕らのメッセージ ブルーウォーター ゆずれない願い F.D.D Lunatic Tears... TERMINATED コネクト Oath sign MEMOLIA インモラリスト 勇者王誕生! 創聖のアクエリオン こころむすび mind as Judgment memories RUN! RUN! RUN! 裏切りの夕焼け バクチダンサー 曇天 雫 マメシバ DAY BREALK'S BELL BEYOND THE TIME オリオンをなぞる 謎 Go-Round LOVE SICK カサブタ 君にこの声が届きますように brave heart 99% きらめく涙は星に 君との明日 あなたがいた森 ヒカリ 凛として咲く花の如く ハルカ... だんご大家族 小さな手のひら 時を刻む歌 限界バトル ライバル! 明日もし君が壊れても 渇いた叫び keep on 少し多いですがよろしくお願いします またいい曲があれば教えてください

  • 恋愛系アニメや面白いアニメなどを教えてください

    タイトルのとうり恋愛系アニメや面白いアニメなどを教えてください 僕が見きった・見ているだいたいのアニメは 隠の王 ワールド・デストラクション ONE PIECE ローゼンメイデン ローゼンメイデン トロイメント ロザリオとバンパイア よつのは(ova) 焼きたて!!ジャぱん Myself ; Yourself まぶらほ Mission-E 護くんに女神の祝福を 鋼の錬金術師 はぴねす! ひぐらしのなく頃に ひだまりスケッチ ひだまりスケッチ×365 双恋 ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ 乃木坂春香の秘密 D.C.~ダ・カーポ~ D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ D.C.II~ダ・カーポII~ D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ true tears などです