• 締切済み

けいおん!のEDのジャンル

けいおん!というアニメのED「Don't_say_“lazy”」 という曲がとてもかっこよくて、これと同じジャンルの曲、もしくは似ているものを集めたいのですが、音楽について無知なもので、さっぱりわかりません なので、どういうジャンルなのか、またよければこういうアーティストがそうですよ というを教えていただきたいです できれば女ヴォーカルがいいです お願いします

みんなの回答

• gt5650j
回答No.1

ROCKに似ています。声優で人気がすごくあり音楽もうまい平野綾さんわどうでしょか

idapota
質問者

お礼

平野さんですか!ありがとうございます! 参考にさせていただきます