• ベストアンサー

軽音部ボーカルテストの曲(ボカロかアニメの曲)

もうすぐ軽音部のボーカルテストがあります。色々悩んでいるのですが、何かいい曲を教えてください。出来るだけボカロかアニメのedで、あまり高くなく英語が入っているのをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

軽音部の目標としているジャンルでないとアニソンやボカロの曲を歌っても無意味かも?

puffin1230
質問者

補足

特にジャンルは決まってません。