• 締切済み

けいおんの曲

アニメ「けいおん」の曲はすばらしい曲ばかりだと思います。なので、けいおんの曲で皆さんの個人的なランキングを5位まで教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.5

1 ふわふわ時間 2 NO THANK YOU! 3 ごはんはおかず 4 U&I 5 Don't say lazy ですね。

回答No.4

キャラソンも入れさせていただくと、 ・No,Thank you! ・Don't say lazy ・Girls in wonderland ・私は私の道を行く ・ぴゅあぴゅあはーと ですかね。基本的に澪と歌ってる曲が好きなので。 他にも好きな曲はたくさんありますが、上位だとこの5曲ですかね。

noname#132761
noname#132761
回答No.3

1.Don't say lazy 2.わたしの恋はホッチキス 3.U&I 4.ふわふわ時間(アニメ中のライブ映像に限る) 5.Cagayake!GIRLS or NO,thank you Don't say lazyは、数あるアニソンの中でトップクラスに好きな曲です。

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.2

・カレーのちライス ・Happy!? Sorry!! ・Sweet Bitter Beauty Song ・わたしの恋はホッチキス ・Midnight スーパースター☆☆☆ 個人的に面白いと思える曲のランキングです。主題歌になっているものはキャッチーに作られるのは宿命のようなものなので外しています。

  • hrk82
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.1

5位までか~、選べないよ~と思いつつ、おそらくみんなが納得できるランキングを以下に 1位 天使にふれたよ! ぶっちぎりの1位です。卒業式の回で流れた際にTVの前でマジ泣きしました。 別れとそれでも続く絆がもうね。 2位 U&I これもいい曲だよね。題名が憂かつ唯とも読める所が全てを表していると思います。 3位 GO!GO!MANIAC OPのなかでは次のUtauyo!!MIRACLEと同じくらい好きです。 「好きな事に夢中になってる瞬間ってさ、生きてるって感じだし、幸せだし、だから、いや、つか、  駄目になるわけない」ってけいおんの全てを表してるよね。 同3位 Utauyo!!MIRACLE 単に自分の好みなのですが、基本的にUPテンポな曲が好きなのと、 やっぱりOPは専用の画像が付くのが大きいかと。 くるくる回る唯と駆け回るHTT(放課後ティータイム)が印象的ですよね。 5位 ふわふわ時間 劇中のHTTの代表曲。 1期の最終回のライブのシーンは良かった、 以上です。

関連するQ&A

  • けいおん!

    「けいおん!」が僕は好きになれません、ほのぼの系が嫌いなわけではなく「Aちゃんねる」などは好きなのですがなぜか「けいおん!」だけが特に好きになれません。 正直売れた理由が分かりません。 主人公が特に嫌いです。 別にアンチとか「けいおん!」好きの人が嫌いって言ってるわけではなく個人的感想です。 基本的にアニメが好きですが「けいおん!」だけは原作やアニメなんどを何回見てもそこまでおもしろいものではないような気がします。 1、「けいおん!」好きの人はどんなところが面白いですか? 2、「けいおん!」を面白く見るにはどうしたらいいでしょうか? 3、「けいおん!」はなぜ売れたのでしょうか? 4、おすすめアニメ(なんでもOK)を教えてください。 「けいおん!」好きの人、気分を害されたなら申し訳ございませんでした。

  • アニメ.けいおんの曲の作曲者は何人ぐらいいるのでしょうか?

    アニメ.けいおんの曲の作曲者は何人ぐらいいるのでしょうか?

  • けいおん!

    おはようございます(orこんにちわ^^) アニメの「けいおん!」についてです。 「けいおん!」が終わるそうですけど、 みなさんはどうおもいますか? 自分は、終わらずに第2期をやってほしいです。 自分はかなり「けいおん!」にはまって もう3~4回見直しました。 みなさんはどうおもってるか知りたいので 回答・協力お願いします

  • けいおん!【アニメ】

    けいおん!【アニメ】 僕が馬鹿にしてたアニメ・・・「k-おn」 いい曲だし・・1話みたけど面白いこと面白いこと・・・ どうすればいいでしょうか?

  • けいおん!批判してみる

    けいおん!批判してみる (全て個人的主観です。けいおん!が好きな方には謝ります。ごめんなさい。) 素人意見で申し訳ないのですが、私はアニメ作品を評価することに於いて最も重要視しなければいけない要素は作画(4)とシナリオ(6)だと思っています。アニメといえど物語なので、下手なシナリオからは真に人の心を動かせるさせるような作品は生まれないと思うからです。なのでけいおん!(2009~/京都アニメーション)のように作画と設定(シナリオの"シ"の部分)だけで売ってるような作品が世間で評価されている事に私はなんとなく違和感を覚えてしまっていています。・・・・確かにキャラクターは皆魅力的ですが・・・けいおん!が好きな方には謝ります、ごめんなさい。でも、解らないんです。けいおん!が売れるということはアニメ制作に於いて市場的に考えてシナリオを重視するのが一般的ではないという事なんでしょうか?皆さんはどう思われますか?

  • アニメ、けいおんって何曲あるんですか?? ※詳しく

    アニメ けいおん の曲が全部で何曲か正確に知りたいです。 第一期 OP ED 第二期 OP ED 第二OP ED 挿入曲 キャラソン全員 キャラソン二期 など、BGMやバンドコアのやつは含めないでいいです。 あと映画のやつのOPとEDと挿入曲も知りたいです!! 詳しいかたよろしくお願いします。

  • けいおん!!

     けいおんの曲について教えて下さい。 >知っている曲を教えて下さい。(できるだけたくさん) >けいおんの曲は誰が歌っていますか? >けいおんの押しメンは誰ですか?

  • けいおんなぜ大ヒット?

    今週ついにけいおんが最終話をむかえました おつかれさまです~ 僕が疑問におもったのはなぜここまでけいおんが大ヒットしたか なんです アニメがやる前は、マイナーな漫画程度のものでしたが 今では有名を通り越していますよね~ なぜここまで大ヒットしたかみなさんの意見を聞いてみたいです^-^ 今季期待アニメといえば、はがれんがありけいおんには目が向かずにいたとおもうんですが、やはり京アニ影響でしょうか、 後は軽音という音楽を通して幅広い年齢層がみていたり、 今季最高アニメになるやもしれぬけいおん に意見お待ちしています~

  • けいおん!という漫画はおもしろいですか??

    中3の男子です。ギターをやっています。まだ経験は4ヶ月くらいなので初心者なんですが、最近Mステを見てたらシングルCDのランキングで「桜高校軽音部」というのがランクインしてました。アニメのOPとかいう感じで説明されてたんですが、その映像がバンドのアニメの映像で俺が使ってるとギターとまったく同じだったんです。それがきっかけで面白そうだな。と思い調べてみるとけいおん!という漫画だと分かりました。でも調べているとオタク?の人が読んでるみたいな感じだったのでこれはどうなのかなと思ってしまいました。あとこの漫画は4コマ漫画と書いてあったので面白いのかなと。ちょっといま漫画を買うのに迷っています。これは俺でも楽しめますか?

  • けいおん!

    けいおん! の「放課後ティータイム」 が歌ってる曲のなかで皆さんはなにが好きですか?僕はふわふわ時間なんですけど

専門家に質問してみよう