• 締切済み

けいおん!

けいおん! の「放課後ティータイム」 が歌ってる曲のなかで皆さんはなにが好きですか?僕はふわふわ時間なんですけど

みんなの回答

回答No.4

私はカレーのちライスかな。

• gmflty
回答No.3

今のエンディングのNo thank you ですね!! 澪かっこいいです☆

• k-onhtt
回答No.2

私は、『ギー太に首ったけ』(平沢唯キャラクターソング)です。 あと、ゴーマニやウタウヨも悪くはないと思います。 平沢唯が、特別好きだからという訳ではなく、 アップテンポなところと、歌詞が良いと 思ったからです。

• cb400sfx
回答No.1

「わたしの恋はホッチキス」か「GO!GO!MANIAC」でしょうか 基本的にアップテンポの曲が好きなので