• 締切済み

けいおん!!で…

「けいおん!!」で、あなたが好きな曲を教えてください。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.5

私は「Listen!」ですね。 車の中でも聴いています。 http://www.youtube.com/watch?v=s--MyOxrMH8

adk0mk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いい曲ですよね~。

• trgovec
回答No.4

・カレーのちライス 唯一 Rock しています。

adk0mk
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• nacja_c
回答No.3

推しメンがムギちゃんなので、“Honey sweet tea time”に一票。

adk0mk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もむぎちゃんの曲好きです! ていうか、けいおんの曲全部好き!

回答No.2

はじめまして♪ アニメの1期、2期、他にもキャラソン等もみな好きですが、 1曲だけなら、やっぱり、、、 「ふわふわタイム」でしょうかねぇ☆ http://www.youtube.com/watch?v=12aLC0azql4 こんなのも 「お気に入りのウサちゃん」でブックマークしてます(笑)

adk0mk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ふわふわ時間いいですよね~

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ごはんはおかず かな。

adk0mk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 唯ちゃんらしい歌ですよね! 私も好きです!