• ベストアンサー

アニメ、ボカロなどおすすめの曲教えてください。

アニメソング、ボカロ、キャラソンなどなど、 おすすめの曲を教えてください。 個人的にはアップテンポなものが好みです。 ipodを潤わせるのに協力していただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アニソン ギルティクラウン The Everlasting Guilty Crown  黒子のバスケ   CAN DO RIMFIRE キャラソン 妖狐×僕SS   太陽と月          one way ボカロ イカサマライフゲイム Badbye カゲロウデイズ もざいくロール

funfun_panda
質問者

お礼

ありがとうございました! 黒バスの曲いいですね。 The Everlasting Guilty Crownも最高です。 即ipodに入れました!

その他の回答 (1)

回答No.1

キャラソン  白金ディスコ 恋愛サーキュレーション ライオン 星間飛行  ア二ソン 中島愛のHello!    ボカロ 想像フォレスト カゲロウデイズ 如月アテンション 十面相 セツナトリップ 六兆年と一夜物語  あんまり多すぎてもと思いまして、私の好きな曲を出してみました。 あと、supercellも全部良い曲なので、暇な時聴いてみてください)^o^(

funfun_panda
質問者

お礼

ありがとうございました! カゲロウデイズが良すぎて、 結局カゲロウプロジェクトの曲すべて聞いてしまいました。 CD欲しいです。 supercellも良い曲ばっかですよね。 君の知らない物語大好きです!