• ベストアンサー

おすすめのバンド 歌手

おすすめのバンド 歌手教えてください! 僕はアニソンなどの曲や ボーカロイドの曲などが好きなのですが 一般的な曲も聞いてみたいと思っています ですが ほんの少し前まで音楽にあまり興味がなかったのでアーティストをしりません なのでこの人がおすすめという人がいたら教えてください 好きな曲 Don't say lazy IMITATION BLACK ふわふわ時間 ノーザンクロス magnet ロミオとシンデレラ ほかにもアニソンなどはたくさん好きなものはあるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101117
noname#101117
回答No.2

ポルノグラフィティはどうでしょうか? ロックバンドでありながらも、歌詞も深くていいし、アニソンも多いです。(ヒトリノ夜、メリッサ、今宵、月が見えずとも、アニマロッサ・・・etc)私は、どっぷりはまってしまいました(笑)

hazi_001
質問者

お礼

ありがとうございます 少し聞いてみました いい曲が多いですね 僕もどっぷりはまりそうですw

その他の回答 (2)

• bayto
回答No.3

Scandalはどうでしょう? ガールズバンドで制服着て演ってますが、かっこ良いですよ!

hazi_001
質問者

お礼

前にDon't say "lazy"を聞いて微妙と思っていたんですがほかの曲はかっこいいですね

• neko7
回答No.1

Galneryus 日本語歌詞はアニソンっぽく聞こえます。てかちらっとアニソンも歌ってますね。アニメタルにも参加してたし。 ・THE AWAKENING ・CAUSE DISARRAY ・Struggle For The Freedom Flag ・NEW LEGEND ・Vanishing Hope ・Raid Again ・Point Of No Return ・United Flag 三浦大知 本物のダンス歌手 ・Delete My Memories ・INSIDE YOUR HEAD ・Who's The Man ・Stay with me 個人的に好きな曲もちょっと書いときました。

hazi_001
質問者

お礼

ありがとうございます かっこいいですね 書いてある曲をどんどん聞いてきます