• ベストアンサー

男性がもらってうれしいもの・ブランド。

いつも彼氏にお金を出してもらったりプレゼントもらったりしているので、10ヶ月記念日に何かプレゼントしようと思います。 男性がもらってうれしいものってなんですか?? アクセ系にしようと思ったんですが 男の人のブランド、どれがいいのかわからなくて・・・。 おすすめのブランドがあったら教えてください。 彼は大学生で、予算は1万円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki3312
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.4

男は基本的に何かに没頭している人が多いと思いますので、その何かに関するものでしたら何でも喜ぶと思いますよ。 ファッションが好きでアクセを集めている人ならそれでよいでしょうし。 私はバスケや車が好きなので、それに関連するものだったら何をもらってもうれしいですね。男ってそんなもんんじゃないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.6

他の方の回答からもなんとなく分かるように、男はブランドよりデザインです。 しっかり時間を掛けて選んでください。 デザインが良いという意味で(もちろん好みは千差万別ですが)私はtakeo kikuchiをお勧めします。予算で十分アクセは買えます。ポールスミスも良いですが、1万円で買えるのかなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dg13
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.5

24歳男です。 予算から考えるとバーバリーブラックレーベルか、もう少し値が張るならポールスミスでしょうか。ブラックレーベルはアクセサリー系は弱い気がします。(あまり種類がない) ただ、これからの時期、マフラー等の小物は手が届く範囲の値段であります。 私が学生時代にもらった物で言うと、BOYCOTTの財布、ブラックレーベルのネクタイ、カルバンクラインのネックレス…どれも1万円前後です。 パルコなどのメンズフロアを一度見に行ってみるといいかもしれません。 いいのがなければ、焦らずあと2ヶ月待って1年記念に、というのもいいかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • junic
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

もらってうれしい物は・・・ アクセ系も良いと思いますが 吉田かばん(PORTER)の小物等はいかがでしょう。 私もトート、財布使用してますがとても使いやすいですよ。沢山の種類あります、お店に行って彼氏と一緒に選ぶなんてどうでしょう。

参考URL:
http://ace-company.net/~coolcat/main.shtml?gkr=banner196
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220693
noname#220693
回答No.2

好みは人それぞれですし、彼のタイプ(服の好みとか・・)がわからないとなんともいえませんが、彼に似合うようなのでしたらいいと思いますよ。一生懸命選んでくれたらそれだけでもうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8942
  • ベストアンサー率13% (188/1414)
回答No.1

ブランドには詳しく無いので他の回答者の回答を聞いて頂くとして、 少し別の意見を・・・ 男ってあんまりブランドには拘らない・・・ っていうかこだわりがあるゆえに自分で選びたいんじゃないかなって・・ ってゆうか彼女からのプレゼントならどんなブランドのものでも大切に すると思う。たとえ自分のこだわりから大きく外れるものだとしても・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性ブランド・・?

    こんにちは!彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます。 彼氏は、大学生で、スポーツ系の部活をやっているのでスポーツタオルをプレゼントしようと思ってます! ナイキ・アディダスとかのブランドではなくちょっと 大人めのブランドのタオルにしたいんです★ 今のところポールスミスが候補にあがってます。(というか、それしか知らない私・・)ほかにお手ごろで大人めのブランドってありますか? 予算は3000円くらいです。 もしよろしければこんな私に教えてください☆

  • 男性物のブランドについて

    来月、お付き合いしている彼が27歳の誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントは定期入れにする予定なのですが、男性物のブランドがよく分かりません(>_<) ファッションには全然こだわらない人なのですが、ブランドが思い切り主張されているようなものは、あまり好きじゃないように思います。 シンプルなデザインで、長く使える物を探しています。 予算の上限は3万円くらいで、お勧めのブランドがあればぜひ教えてください! 因みに、去年のクリスマスにはポール・スミスのお財布をプレゼントしました。定期入れのブランドも、揃えた方が良いのでしょうか?

  • 25歳男性へのプレゼント

    こんにちは。 わたしにはもうすぐ25歳になる彼氏がいます。 でもわたしは今19歳の大学1年です。 もうすぐクリスマスですが25歳男性へのプレゼントってなにがいいんでしょうか? 一応ブランドのマフラーを考えていますがなんのブランドが嬉しいですか? お金もそんなにないので予算は1万円前後です。 彼もわたしにプレゼントしてくれますが恐らく1万円も出してくれないような・・・。 誕生日は時計か財布をあげようとおもっていますが2~3万のものでも持てますか? ちなみにブランドは何がいいでしょうか? 仕事柄、スーツは着ません。 よろしくお願いします。

  • おすすめの財布のブランドを教えてください。

    大学2年生の彼氏に長財布をプレゼントしたいと思います。 そのためのおすすめのブランドをよろしければ紹介してください。 ブランド品を持ち歩きたいわけではないので、特に有名なブランドでなくてもかまいません。 予算はできれば2万円以内でと思っています。 よろしくおねがいします!

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 男性マフラーブランド

    20代前半の彼氏へのプレゼントです。彼氏の誕生日とクリスマスが2日違いなのでプレゼント選びに困っています。誕生日にはKIKUCHITAKEOの財布をプレゼントしようと思います。クリスマスにはマフラーをプレゼントしたいのですが、どこのブランドがよいのでしょうか?系統的にはKIKUCHI TAKEOのようなブランドがよいです。予算は1万円以内で・・・。1万円以内だとマフラーは買えませんかね??何も知識がないもので悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします!

  • 彼氏のプレゼントに良い服のブランドを教えて下さい

    記念日に彼氏に秋物の服をプレゼントしようと思っています。 ただ男性の服のブランドがよく分からないので教えていただきたいです。 彼氏は社会人一年目の公務員です。普段の服はザ・ユニクロという感じで良くも悪くも特徴がない感じです。 トップスかジャケットを買いたいと思っていて、予算がトップスなら4000~6000円、ジャケットなら5000~7000円くらいで考えています。 オススメのブランドはありますか? よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日で悩んでます。 今までの彼氏は、欲しい物を聞いて一緒に買いに行ってたのですが、今の彼氏に誕生日に欲しい物を聞いたら「○○ちゃん(私)が考えて選んでくれた物なら何でもいい」と言われてしまいました(;^_^A 彼は誕生日で28歳になり、服装はトミーやディーゼルを着たりしています。 もうすぐクリスマスもあるので、誕生日プレゼントの予算は3万円くらいで、ベタですが、時計かアクセか…と思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか? 時計,アクセ以外でも何かあれば教えて下さいm(_ _)m

  • 男性に人気のブランド

    9月に24歳の誕生日を迎える彼への プレゼントに悩んでいます…(>_<) 彼に誕生日プレゼントを渡すのは初めてです。 プレゼントは特に決めていませんが、 ネックレスかサングラスなどがいいかなぁと 思っています。 私は高校生なので、あまり高い物は買えないです… 予算は10000円~20000円です。 お手頃な価格で、24歳くらいの男性に人気の ブランドをできるだけ沢山知りたいです! 回答よろしくお願いします!(>_<)

  • 男性ブランドの腕時計

    彼(29歳)の誕生日プレゼントを探しています。 腕時計をプレゼントしたいのですが、 男性のブランド物を知りません。 高級なブランドではなく、さりげなくお洒落にできるくらいの物を 探しています。 予算は2・3万円くらいです。 ご協力お願いします。