• ベストアンサー

ウサギの呼吸困難

kantan119の回答

• kantan119
回答No.3

うちのウサギ3歳は生まれつきの癲癇持ちです。 時々呼吸が荒くなり痙攣し、目は虚ろになります。しばらくするとケロッとしていますが。。。 症状はよく似ていますね。 毛が生え変わる時期によく痙攣しているようです。 この時期は体に負担が掛かるのでしょう。 皆さんの仰るように獣医さんに相談しましょう。

bradshaw
質問者

お礼

症状がよく似ていますので癲癇かも知れませんね。 早いうちに病院で診てもらいます。 ご回答ありがとうございました。