• ベストアンサー

友達からの電話でなやんでます。。

こんにちは。私は27歳の女性です。 割と仲の良い(?)1つ下の後輩の男の子がいます。彼はいつも自分の事で電話をしてきます。 私は滅多に電話に出れないので、いつもこちらから折り返してはものすごい長話(1~2時間)に付きあわされます。セコイようですが、時間と電話代をいつも無駄にした気分です。。。 (他の友人にはそう思ったことはないです) しかも全部、彼の悩み相談で、逆に私の相談にはのってくれません。 彼が気になってる女性がいたり恋愛中だったりすると音信不通になります。 彼が困っているんだからと思ってて仕方なくいつも相手にしていましたが、こちらも忙しいので滅入ってきました。 最近はメールも返事する気もなくて、数時間返事をしないと着信があります。義理で仕方なく折り返します。 くだらない悩みですが、ハッキリ忙しいとかメールしたほうがいいでしょうか?あるいは電話も無視してていいでしょうか? 共通の親しい友人達がいる手前、ついつい気になってしまいます。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.9

共通の親しい友人さんがいらっしゃるなら、彼の問題行動についてそれとなく聞いてみるのが一番だとは思うのですが。 確かに都合の良いときだけ利用されて、用のない時はほっぽり出されでは割りにあいません。 ただご存知のように人間関係って100してもらったから、100返るわけでなく、相談にのったら相談にのってもらえる訳ではないと思うのです。 特に彼の場合人に相談するくらいですから、質問者様が困った事があっても良いアドバイスなど期待できません。 聞いてもらえるのは無理として、あとは電話料金の不満です。 電話する前にタイマーでもかけておくといいです。 そのタイマーをかける時間は質問者様が、「これくらいなら聞いていても平気な時間」です。 鳴る音が相手にも聞こえるようにしておく。 「この話長くなるかな?ちょっと今から用事済ましてくるから、20分くらいしたら電話かけてくれる?」 この手でいきましょう。 用事でも先に風呂にはいるでも、トイレでも、何でもかまいません。 それでもし相手が電話をかけてこない、自分が負担するときは用件をサッサッと済ますようなら「愚痴こぼしの暇つぶし」に付き合わされていたと考えればいいです。 もし、電話をかけてこない場合は少し心配になるでしょうが、そこまで面倒見る必要はないと思う。 でも、こういうことで悩む質問者様って面倒見がよくて、滅多なことでは投げ出さない良い人だと思うのです。 そして良い人だからこそ、人の相談にのってストレスを溜めるのは、絶対に避けるべきと思う。 本当に仕事などで疲れているのなら 「すごく疲れてメール返すのも辛いから」でいいと思う。 相手は質問者様のイライラなんて知らないから、好きで相談にのってくれてると思ってますよ。

ayuayu2206
質問者

お礼

目の覚めるような回答を頂きました。 共通の友人に「彼って、自分が困った時しか電話してこないよね」とぼそっと言うと「あの人は、自分の事しか考えてないから」と言われたことを思い出しました。 toturenzuさんのおっしゃるとおりそこまで面倒みることはないですね。 大変参考になりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

noname#73501
noname#73501
回答No.12

気にする事無く電話は無視していいと思いますよ。 もしその友人との関係が悪くなるかな?等が気になるなら、とりあえず、折り返し電話ではなく、メールで「忙しくて出られなくてごめん、○曜の×時ぐらいなら、多分、話せるかも。確約できないけど。ごめんね。取り急ぎ。」と、多忙さを前面に出したメールを送っておく事でいいと思います。もちろんこちらから電話するとも書かない。 相手はそれほど気にしないと思います。 多分、今は自分の周囲で、貴女が一番要求に応じてくれる優しい人なので甘えているのでしょう。 相手は身勝手なだけ。 そういうタイプの人は、貴女が(電話相手として)だめだとわかると、いつしか代わりを探します。 私もそういう友人に困ったことがありました。男女ともにいました。 最初は、彼(彼女)も困っているんだろうし、とか、寂しいんだろうから、とか、情け心も持っていましたが。 友人関係はその関係性や密度にもよりますが、やはり、基本はギヴ&テイクでなければと思います。 自分の悩みも聞いてくれない相手の悩みを、大切な時間と電話代を浪費してまで、聞いてあげる義理もないです。ちょっと冷たいようですが、どこかで線引きしないと、義理やなんだでとことんつきあっていると、自分が多忙な時には心身が参ってしまう事もありますので。(私がそうでした)

ayuayu2206
質問者

お礼

経験者としてのご意見、本当にためになります。 honeybonebornさんも、ご苦労なされたんですね。 私も参ってきました。こちらの都合などおかまいなしですから。。 厳しくあたります。ほんとにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.11

めんどくさい男の子ですねえ。女みたいというかなんというか・・・。 私なら折り返しても「かけなおして」って言うと思います。「その話長い?」って先に聞いて、「用事あるから10分だけならいいよ」って時間制限をするとか。 言いたいことも言い合えないなら、友達でいてもめんどうなだけなような気がする。女友達なら気を使うけど、男友達にそこまでやさしくする必要がないと思うんです。だって、彼氏ができたり結婚したりすれば、こちらの事情をわかってもらえない限り、男の人と友達を続けていくことはできないでしょう?その状態ならいつかはその彼のことがじゃまになると思う。 時間制限することで、彼も簡潔に話すかもしれないし。言わなくちゃわからないことってあると思うので、彼もあなたから迷惑だと思われてることには気づいていないのだろうから、本当の本当にイヤになる前に、さらっと「相談?話聞くからかけなおして」とか「10分ね」って言えるほうがお互いのためなんじゃないかなあって気がします。彼はあなたの相談にのってくれないということなので、たぶん、話を聞いてくれる人として都合よく使ってる気がする。 「かけなおして」って言って、何か言われたら「えー。だって○○くんの電話はいつも長いんだもんー。電話代がすごいんだよー」って冗談風に言えばいいんじゃないかなあ。それが言いにくいなら、「電話くれてたよね?今、ちょっとあれだから10分後にかけなおしてくれる?」って言えばいいかも。「充電切れそう」とか「キャッチだ。ごめんね」とか言って切るとか。それでかけなおしてこなければ、別にそれはそれでいいと思うし、この人に電話してもダメだって思ってもらえたら、自然とかけてこなくなると思います。 参考までに。

ayuayu2206
質問者

お礼

本当にごもっともです。うなずきながら読ませて頂きました。 恋愛の対象としてもみれないし、結婚なんて絶対ありえない相手なので(こういう相談ばかり人にする時点でその線が消えました)、気を遣っても無駄ですよね。本当にこちらを考えてくれる人のことを私も考えます。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

わかります!! 私もこういう悩みありました。 で、友だちに相談したら、アッサリと 「あー、 あいつ話長いし一方的だよね。 私10回に1回しか出ないもん☆」って 言われました。 何だ、それで良かったのか!?と驚きましたよ。笑 ご質問者さんも優しく聞きすぎることないですよ! 本人のためにも良くないし。 「私もいろいろ悩み事あってさ・・・、 なかなか話聞く時間ないけど、またゆっくり みんなで会ったときグチでも言い合おうよ!」とかって メールしては? ●悩んでるのはあなただけじゃなく私も同じだよ ●電話は出ないけど、気遣ってるよ ●サシだと重いけど、みんなでなら話せるよ という3点をおさえて、返事しました。効果抜群でした。 お役に立てば幸いです。

ayuayu2206
質問者

お礼

それが「悩んでるのはみんな一緒」といっても、全然効き目がなくて、唖然です。「そんなのわかってますよ」って言われました。もう最低ですね。。 waraukotogasukiさんのおっしゃるアドバイスで通じないならもう非常識だと思って諦めます。参考になるご意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furinn
  • ベストアンサー率24% (58/236)
回答No.8

他の方も仰ってますが、私が貴方の立場ならメールで「さっき電話くれたみたいね、今なら大丈夫だよ」と返します。 1度や2度ならいいですが、毎度自分の話を聞いてもらうのに人から掛かってきた電話で長話しが出来る人は鈍感か図々しい人だと思います。 そうやってメールで返して彼からの電話で話を聞く分には貴方も損した気分にならないで、彼の話を少しは穏やかに聞けるのではないでしょうか? 電話料金だけの問題じゃなく彼の話の内容に不満があるのでしたら、例えば夜9時に掛かってきたら、「ごめん、9時半に用があるから30分しか話せないんだ」と前もって言っておいたらどうでしょうか? 毎度、毎度、こういう手も使えませんから4回掛かってきたら半分は我慢した方がいいと思いますが。

ayuayu2206
質問者

お礼

我慢。。。つらいですね(><) そうまでして持っていたい友達でもないし。。。と、気が付き、考えてしまいました。 電話代がたとえ向こう持ちでも、時間を無駄にし、電話が終わった後も不快感が残るのでとても心穏やかにはなれないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vtybn
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.7

お気持ち、すごくわかります。 私もつい先日まで同じような状況だったので・・・ (私の場合は相手は女性でしたが) 私がやったのは、電話に出れない時や出たくない時は、折り返しの電話ではなくメールにします。 「今、手が離せないからごめんね。」でもいいですし、 気持ちと時間にゆとりがあれば「今は都合悪いけど、〇時なら話し聞けるよ」と、こちらの都合に合わせてもらう。 相談というより話を聞いてもらいたい(愚痴とか胸の内を)んだと思うので、ちゃんと話を聞いてくれる相談者さんの所に集中して掛かって来てるのでは? あまり、話が長いようなら話してる途中でも「ごめんね、もっとゆっくり話聞いてあげたいけどこの後、ちょっと出掛ける予定があって・・」等言ってみてはどうでしょう? 私は、これでその彼女とは今もいい距離でお付き合いしてます。 大変だと思いますが、頑張ってください。

ayuayu2206
質問者

お礼

相手が女性だともっと大変かもしれません。。vtybnさんはすごいなあと思いました。 私も私だけなら話しやすいのかと思ってたのですが、色々なところに女性の悩み相談の相手がいるそうです。で、その女友達で長く続いている人はいないそうですが、なんか、わかる気がします。。。 無意味ですね。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaito_ron
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.6

質問者のお気持ちは重々察します。 私の場合、自分にできることをします。つまり、負担にならない程度にならば相談にも乗れるけど、それ以上の事はしません。  できない時や気が進まないときにはその場は無視します。その後、メールで用件を聞き、電話を催促するような事であれば、「メールでお願いします」と言います。 許容範囲以上の事をしようとするから歪みが生じるのだと思います。相手に対して“現時点で”自分にできる精一杯の事をすることが一番の優しさだと思うので、無理なことをすると当然負担になります。  それは結果的に相手に対して罪を作ることになるので、あなたが相手に対して“できる範囲”で協力してあげれば良いのではないでしょうか?

ayuayu2206
質問者

お礼

なるほど。とても重みのある言葉でした。 >現時点で”自分にできる精一杯の事をすることが一番の優しさ これには本当に納得です。許容範囲以上のことをやろうとしています。気をつけます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isotype2
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.5

共通の友人がいるとのことですから,あんまり無愛想にもできにくいでしょうね。 着信があったら,折り返しかける。 相手がでた途端,切る。 相手から着信があるのを待つ。 ・・・って待つのも面倒ですねえ。 着信に気づかないふりを押し通す。 これを続けていたら,あの人はなかなか携帯に対して無頓着な人という評価になり,かかってこなくなるのでは。 いますよね,携帯にでない人。何のために持ってんの?って人。この彼に対してはそうゆう人になっちゃいましょう。

ayuayu2206
質問者

お礼

すみません、思わず頂いた回答をみて吹き出してしまいました。。(^^) でも、納得です。 気づかないフリもいいかも、と思いました。 参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro_ka
  • ベストアンサー率26% (638/2370)
回答No.4

電話で折り返さずに、「さっき電話くれた?今なら大丈夫だよ。」などとメールで送れば、向こうから電話を掛けてくるでしょうから、少なくとも、電話代のお悩みは解消されますね。 悩み相談自体が嫌なのであれば、少しずつ距離を置くようにするとよろしいでしょう。 たぶんayuayu2206さんは思いやりがある人なのでしょうが、その思いやりを逆手に取られている感じですね。 現状、その年下のお友達は「真心の通じない相手」だとおもうので、3回に一回は返信しないとか、そう言うところから距離を開けていくのがよろしいと思います。 ただし、向こうに人間的な成長が見られれば、そのときには、またちょっとずつ仲良くしてあげてください。

ayuayu2206
質問者

お礼

思いやりがある人だなんて。。そんなでもないですよ。 やはり友人でもどんなご縁になるかわからないし、大事に、と思ってたので、私自身にも下心はあったと思います。反省します。 でも、あまりに一方的なので、ほんとに真心の通じない人だと痛感しました。悩み相談自体がイヤです。 3回に1回は返信しない、ですね。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

わかります。 そういう人いますよね。 私は電話がかかってきてもでずに メールで「今、電話にでれないんだー メールなら話聞けるよ」といってメールにします。 男性ならメールで長文うつのめんどくさい可能性も ありますしね。 なんせ、電話はさけた方がいいと思いますよ。 共通の友人がいるのであれば電話を無視というのは まずいと思います。

ayuayu2206
質問者

お礼

無視はまずいですか(^^;)わかりました。 メールもほんと億劫です。幸せな気分のときとか壊されます。 私は彼の事嫌いなのかもしれません。 電話は避けますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 123black
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.2

私だったら、電話ではなく 着信があったとしても、メールで返事します。 そうすれば自分の電話代はかかりませんし あとメールで今は電話できないけど たぶん○時ごろからなら都合がいいと書けば その時間に電話してくれるかもしれません。

ayuayu2206
質問者

お礼

そうですね。その手でいってたのですが、そうすると返事がこないんです。 イライラしてしまいます。 以前ここで同じような質問をしていた女性がなぜか随分叩かれていたので(やはりどうでもいいことを女性のおりかえし電話代で相談してくる男友達についてでした)、いけないことなのかと思ってしまいましたが、別にいけなくはないですよね。。。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電話がこない‥

    メールで知り合った女の友達がいます。その人とは最初はよくメールしてたんですが、途中からばったりとメールがこなくなりました。おはようとか、どうしたの?みたいなメールを送り続けても返事が来ないままなので、思い切ってその携帯に電話をしました。(番号は向こうから教えてくれました) それで、何とか電話で会話は出来るようになり、だいぶ仲が深まることが出来ました。メールはというと、その人の携帯のメール送信機能の調子がおかしく返事ができなかったそうなんです。 それからは、電話でやり取りをするようになったんですが、ある日突然電話にも出てくれなくなりました。。何度かけてみても留守電だったり、また「接続に失敗しました」とかになるんです。。これってもう嫌われて拒否られてるってことなんでしょうか??><メールの返事は来ないとはわかってても僕はメールは送ってしまうんです。。電話もかけたりもしますが、音信不通状態なんです。。パソコンのアド取れたら送るねと電話で言ってたのに、パソコンからのメールも来ません。。電話で話してたときは、「17日に遊ぼうね。」とか、「一緒にデートしたい」とか、「いつも夜は寂しいから電話できて嬉しい」とか言ってたのに、、何で‥。。僕はだまされてたんでしょうか‥けっこうその人のことが気になり、音信不通の状態がとてもつらいです。。どうしていいかわからないです、 誰かアドバイスお願いします>< 長くなってすいません。。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…これをふまえこちらの女性は普通の女性だと思いますか?私は友人に紹介され半年間に渡って女性のこと考えて色々な場所に行きました。 しかし告白してびっくりした!考えてさせて。その後会う約束しようしたら音信不通…これが普通なのでしょうか?告白しよい回答得られなかったは気になりませんが、これだけ会ってきて最後音信不通ってどう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 真面目な恋愛相談!!特に女性の方に☆

    真面目な恋愛相談!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…最後に女性と会うべきか会わないべきかどちらがよいと思いますか?会ったら言いたいこと伝えてすっきりしますし今後会うつもりもないです…どう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…最後に女性と会うべきか会わないべきかどちらがよいと思いますか?会ったら言いたいこと伝えてすっきりしますし今後会うつもりもないです…どう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…最後に女性と会うべきか会わないべきかどちらがよいと思いますか?会ったら言いたいこと伝えてすっきりしますし今後会うつもりもないです…どう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!!

    失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました… 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 大切な人に失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!!

    大切な人に失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…最後に女性と会うべきか会わないべきかどちらがよいと思いますか?会ったら言いたいこと伝えてすっきりしますし今後会うつもりもないです…どう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!!

    失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 告白してから始めて会った日女性はいつもよりお洒落で化粧も濃く・いつもより笑顔が多かったですし食事に行った後いつもよりいい感じのメールでまたご飯いきましょ☆などきて感触的に順序的によい感じできてたのにクリスマス・年越し誘わず年明けに初詣誘ったら返事がないのはなぜだったのでしょうか??? その後5日間返事なく紹介してくれた女の友人がメールしたらすぐに 恋愛対象にはみれないと… 私は急変した女性の態度も疑問ですが、なによりショックなのがこれまで何回もいろいろなとこに遊びに行き思い出作ってきた私から見たら好意ある女性・女性からみたら友人なのに最後初詣誘ったら数日返事なしで女性がメールしたらその日に返事あり 今まで遊んだ友人に対し音信不通にして終わらようかどうか分かりませんが誘われて嫌なら嫌で返事も出来ないなんて常識ないと思いませんか??? あと数回会ってから告白の返事きくつもりでしたが初詣の返事もなく前に進めず友人の女性から告白の返事聞かされるようになりよい返事もらえなかったことより返事なし音信不通・友人から告白返事 これはおかしくないでしょうか??告白され恋愛対象じゃなかったら音信不通が普通なのですか?今となっては人として冷めました…最後に女性と会うべきか会わないべきかどちらがよいと思いますか?会ったら言いたいこと伝えてすっきりしますし今後会うつもりもないです…どう思いますか? 長々と書きましたが皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!!

    失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかも友人のメールに対しても5日程放置し音信不通で終わる気だったのかも…もこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… 私の中で友人から告白の返事聞くと共に初詣の誘いも数日放置され、今まで何回遠くに出掛けても友人としか見られなく…友人なのに支払いはすべて私持ち。遊びに誘ったら乗り気で誘った日だいたい空いていて、女性からまた会いましょうと言われプレゼントも数回渡しました!それだけ女性のこと考えて半年間会ってきたのに最後は素っ気ないメールから最後は音信不通… しかも友人から告白の回答聞くことに…音信不通なまま友人には会って言うしこれからも全然会うみたいなメールしてきて本当に信じられません… こんな女性なら付き合わなくて良かったし始めて人を好きになって後悔しました。 そこで相談です! (1) 皆さんからみてこの恋愛どう思いますか? (2) 紹介してくれた友人に 会って言うしこれからも会う言ってる言われ、私は女性に最後会って話すべきか・もう会わないべきか迷っていま…もちろん好きな気持ちはありません。憤りと疑問がありそれを会って話したいぐらいですが、小さい女々しい男にはなりたくありません…しかしこの20代半ばになり友人の紹介で出会って何回も会ってきて一緒いて楽しい・気使わない・よくしてくれてる言ってる相手に対して 初詣の誘いを返事なしで音信不通になり告白の返事も直接言えない女性… 皆さんなら最後に会いますか?もう会わないですか? (3)友人には何て言うべきでしょうか? また連絡を返さないで音信不通で終わらせようとし友人からのメールには返すと言うのは普通ですか?長々と書きましたが本気で女性を好きでした… 皆さんのアドバイスや助言最後に頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 彼にどう接すればいいのかわかりません(長文です)

    私の言葉に彼が気を悪くしたらしく、GWはほとんど音信不通状態でした。 メールの返事はなく、電話にも出ませんでした。 言いたいこと(どういう所に怒りを感じているとか)言ってくれたら・・・と思います。 もしかして、事故にでも遭ったのではないかと心配もしました。 彼は、帰省してましたので「事故にでも遭ったのかと心配だから、帰ったらそれくらいは 連絡して欲しい」とメールしたら返事くれました。 その後、短いメールが3通くらい来ただけで何となくそっけないです。 私も、何通も送ると迷惑かな・・・とかまた無視されたらいやだし・・・とあまり送ってません。 そして、 昨日、夕方電話したら出ませんでした。 2時間後、「朝帰って(仕事)寝てた・・・」とメールが。 掛け直してくれればいいのに・・・と思いましたが、話したくないのでしょう・・・。 でも、責めることはしたくないし・・・メールして返事ないと・・・そっとしておいて欲しいのかな?とか いろんな考えが巡り、結局返事できませんでした。 今日もまだメールできないでいます。 彼は何を考えているのでしょうか?どう接すればいいかわかりません。 もしかして、自然消滅を狙ってるのでは?とも思いましたが、それならそっけないとはいえ、返事 するかなぁ?とか・・・。 そっとしておいた方がいいんでしょうか? それとも、「頑張って」メールなど普通に送り続けた方がいいのでしょうか? 去年も、4日くらい音信不通になり、かなり心配したので「絶対にやめて」とお願いしてたのですが。 待ち合わせメールにも、返信なかったけど、当日ひょっこり現れました・・・。 今回も、土曜日に久しぶりに会う約束してますが・・・。(時間は決めてません) 何も話したくなくて、音信不通になるなら言ってから連絡断てばいいのに・・・と思いますが、そうも いかないんですね。音信不通になる心理もよくわかりません。 どんな意見でもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

PCから印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • PCからデータが送信できず、オフライン状態と表示されている
  • 環境はWindows8で無線LAN接続
  • PCを作動させていなかったらInternet Explorerが変わっていた
回答を見る