• ベストアンサー

すごくおこがましい相談なのですが…

20代前半の女です。 私は恋愛ベタで、経験もそんなにありません。 4年前に不倫を経験して以来、恋愛からは遠ざかっていました。 しかし、そんな私を見かねた友人の紹介で一ヶ月ほど前に知り合った2つ年下の彼に、何度かデートに誘われ、一週間前に告白されて頷きました。 いつまでも恋愛に臆病でいたくなかったというのと、私の事を本当に好きな気持ちが伝わってくる相手に折れた感じです。 そんなに私を思ってくれる相手の事を好きになれたらどんなに幸せかと思い頷いたものの、私の気持ちが恋愛モードにならないのです…。 彼にとって私は初めての彼女なので、とても喜んでどんどん周囲に自慢しているというのを聞けば聞くほど、私は何てヒドイ女なのかと自分に嫌気が差します。 付き合おうと言われた時に、自分の気持ちが恋になっていないのに、何故頷いてしまったのか…その弱さに心が痛くて仕方ありません。 彼は悪い人ではないですが、好きなところを聞かれると答えに迷ってしまいます。 まだ知り合って一ヶ月ですし、完全に先走ってしまったのだ痛感し後悔しています。 彼をこれ以上傷付けないためにも、この気持ちを早めに話すべきでしょうか? また、そういった状態に経験のある方など、意見を下さい…お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isotype2
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.1

頷いてしまったこと,ちょっぴり失敗ではありますが,それほど重大な過失ではありません。 軽い気持ちで付き合い始める,これのどこがいけないことでしょうか? 最初から燃え上がって付き合うこともあるし,付き合っているうちにだんだん好きになることもありますよ。たまたま,燃えないだけでしょ?普通ですよ。 彼に燃えない,ということも以前の不倫とかは関係なく,自然な感情です。 素直に彼にそのことを話しましょう。(あ,不倫のことまで言わないようにね) 彼はちょっとお子様のようですね。 お子様は異性の微妙な感情を理解するのが困難なことが多いので,逆上しちゃうかも。なだめても理解できないようなら,とっとと別れましょう。

mimi-ky
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 「普通ですよ」…その言葉に、本当に涙が出そうになってしまいました。 恋愛ベタな私が、くよくよ悩んでいる心に、とても染み込みました。 ありがとうございます。 何度も何度も読み直して、焦り過ぎないようにゆっくりいきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#34246
noname#34246
回答No.8

似たような経験があります。 不倫をした経験があると、純粋な人に、心のどこかで、いいな、と思ったのではないでしょうか? 恋愛モードになっていなくても、相手の男性に好感を持っている、それだけで、充分だと思います。 確かに、お相手の男性は嬉しくて仕方がないのだろうと思いますが、あなた自身が自然体でいられる、ということ、一緒にいてストレスがない、っていうのって、恋愛モードになっている人よりも、ずっと相手のことをしっかりとまっすぐに、受け取れると思います。 恋愛モードになっていると、想像力が働きすぎて、相手のことを正しく見ることができなかったりします。 こういう相手とのお付き合いも、また、いい経験になるのではないでしょうか? 不倫相手と比べて、人間的には、ずっと好感が持てていませんか? 新しい恋愛を自分なりに、楽しむことはいいと思いますよ! 

mimi-ky
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私の心を読まれたようにぴったり気持ちを言い当てられて、不思議な気分にさえなりました。 経験者の方は、やはり鋭いですね。 「いい経験」 確かに、そうなる気がします。 いえ、自分でそうできる様になりたいです。 とても励まされました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

結論を焦る必要はないですよ~。 まだお付き合いして一ヶ月ですし。沢山デートして彼の良いところを発見していったらいいと思います。 愛するより愛された方が女は幸せになれると思います。(個人差がありますが) この先お付き合いを続けても好きになれず、別れが訪れたとしても時間が解決してくれると思います。 もう少し気楽に恋愛を楽しんでもいいと思います。 頑張って下さいね!!

mimi-ky
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに、今までは愛されるより愛していた方でした(離婚無しを前提にされた不倫とかしてたので…) ひたすらに愛情を示される事に慣れていないのは事実です。 >この先お付き合いを続けても好きになれず、別れが訪れたとしても時間が解決してくれると思います。 こういう優しいお言葉を聞くと、体の力がふっと抜けます。 おっしゃるとおり、もう少し気楽になってみようと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私も現在おつきあいしてる彼をぜんぜん スキになれませんでしたけど、 つきあって半年でやっとスキになりましたよ☆ 1ヵ月だとまだまだ緊張状態で、 しかも彼ははじめての彼女なわけだし、 そんな状態で彼を判断してはかわいそうです。 そして今別れたら、質問者様もとても後悔するかも! 限界までいってみて、それでも別れたければ 別れちゃえばいいんですよ。 別れるのはいつでもできますからね☆ まずは相手の「良いところさがし」からはじめてみては? 不倫の場合って、思うようにいかないことばかりで、 でもそれがまた「恋愛してる」という感じになるんですよね。 不倫経験はとても勉強になったと思いますが、 そこで辛かったことを思い出して下さい。 そして今度は、ぜひとも「追いかける恋愛」ではなく、 「追いかけられる恋愛」を楽しんで下さい!!

mimi-ky
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 すごく大人の女性のお言葉ですね。 頭では分かっていた筈なのに、今言われて「そういえばそうだなぁ」と思うことが沢山ありました。 そして、経験者のお言葉として大変参考になりました。 「追いかけられる恋愛」、楽しめるような女になりたいです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.5

そんなにご自分を責めなくてもいいと思いますよ~。 まだ知り合って一ヶ月ですよね。 彼の先走りについていけない、あなたの感じ方は普通だと思います。 別に、彼のスピードについていかなくてもいいんです。 あなたはあなたのスピードで、のんびり相手を知って、ゆっくり好きになっていけばいいのではないでしょうか。 「恋愛モードにならない」といっても、別に「これが恋愛だ!」というモデルがあるわけじゃないのだし、恋人同士は必ずラブラブ恋愛気分にならなきゃいけないってわけじゃないんですし。 普通に、「いい人だからつきあっていくうちに好きになっていけたらいいな」位の気持ちで十分です。 彼は初めての彼女が出来て、舞い上がっているのでしょう(笑) かわいいじゃないですか。舞い上がらせてあげておけばいいと思いますよ。 好きなところを聞かれたら、正直に「つきあいだしたばかりだし、今見つけてるところ」「私の事をすごく好きでいてくれるところ」と言えばいいのでは? 嘘をつく必要はないし、「あなたほど夢中になっていない状態なの」といちいち告白する必要はないと思います。 大げさに考えないで、普通に、自然体でいるのが一番だと思います。

mimi-ky
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 本当にお優しい言葉を沢山かけて頂いて、涙ぐんで読みました。 私は力が入りすぎなのかなぁと思いました。 恋愛慣れしてなさ過ぎて、確かなカタチみたいなものを作りすぎているのかなぁと感じました。 自然体。私に今、一番必要な事かも知れません。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20509
noname#20509
回答No.4

あなた自身、あなたの事を好きでもない人と付き合うとしたら、どうですか。 自分を欺き、相手を欺くから心が痛むのです。 これ以上、誰も欺きたくないなら、もう一度、彼と、最初からやり直した方があなたも納得するのではないでしょうか。 人を欺くと、自分もいつか欺かれます。 相手を本気で愛した時、あなたも本気で愛されると思います。

mimi-ky
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >相手を本気で愛した時、あなたも本気で愛されると思います。 おっしゃる通りだと思います。 まずは自分が心から人を好きにならない事には、始まらない事が沢山あると思っています。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.3

そんなに結論を早く出してしまわなくても いいのではないかと思います。 今、嫌いでないのであれば、好きに発展する 可能性もあります。 私なんか、特に好きでもなかったのに結婚に まで至ってしまいましたから。 まだお若いのですから、進んでみましょう。

mimi-ky
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですね。 私は今ちょっと焦り過ぎなのかも知れません。 もう少し、長い目で自分も相手も見てみるべきかなぁと思えました。 >私なんか、特に好きでもなかったのに結婚にまで至ってしまいましたから。 これには、ちょっとだけ吹き出してしまいました。 そういうゴールもあるんだなって、視野が広がりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erena917
  • ベストアンサー率16% (15/91)
回答No.2

おこがましくないですよ(^^) 友達の紹介だから、友達に気を遣ってしまったという気持ちもあるのではないでしょうか。 恋愛モードにならないのは、仕方ないし、あなたがおこがましいなんて全然思いません。 それにね、個人的には彼が「彼女できた」って周囲にひけらかしてることに対する嫌悪感も手伝ってしまって、益々恋愛になれないんじゃないでしょうか?なんか、友達に気を遣って、さらに彼の態度に困惑して。。。という感じであなたのほうがかわいそうです。 まだ20代前半でしょう?焦らず、まだ傷の癒えてない心をやすめてあげたりするのも大事かと思います。私なんて30目前にしても全然焦ってませんよ!だって好きになれない人と付き合っても仕方ないもの。 彼や友達に遠慮せず、自分に一番いいと思う道を進んで下さい。あなたは、なんにもわるくないから。自分を大事にしてあげてね。

mimi-ky
質問者

お礼

ご回答、ありがとうござます。 あんなに少ない質問文なのに、すごく私の気持ちを汲み取って頂けて嬉しいです…。 「好きになれない人と付き合っても仕方ないもの」 この言葉をこんなに素敵に言えるerena917さんの様な女性になりたいです。 優しいお言葉を、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片想いの相談です。

    相談させて下さい。 ここ1ヶ月で仲良くなった男性に恋をしました。ほぼ毎日のように連絡を取ったり何人かで遊んだり…先日初めて2人で飲みに行った日に「今は恋愛したくない」と言われました。彼は2ヶ月前に2年付き合った彼女と別れたそうです。ですが戻る気は無いそうです。私と飲みに行ったり連絡を取っては居るが恋愛はしたくない…(;_;)さらに「こんなに俺が自分の事話すなんてないよ」と言われました。話によると彼は誰かと付き合って心配するのが嫌らしいのです。それって臆病になってるのでしょうか?話がまとまらず申し訳ありませんが彼の気持ち何となくわかる方アドバイス頂けますでしょうか?

  • 不倫経験のある未婚女性に質問です。

    先日、友人に4年続けていた不倫を終わらせたと打ち明けられました。 ずっと彼氏はいないし、いらな~いと言っていたので単純に驚いたのですが、驚いた理由は不倫をしていた事は当然として、その長さにです。 かく言う私も不倫経験はあります。(自慢できる事ではありませんが) しかし私の場合、長くても3~4ヶ月です。 終わらせる理由としては、相手がどうのこうのではなく、最初から終わりが見えているので、私自身が不倫相手に会いたいとか独り占めしたくなったら・・・というものでした。 そこで質問なのですが、不倫経験のある方で、何年もの間その関係を続けられた理由はどのようなものでしょうか? いつか離婚してくれると思っての事なのか、相手にのめり込む事が無かったからなのか。 少なくとも私の場合は、大好きすぎて気持ちではなく関係などの形にこだわってしまうようになり、辛くなって(またはそうなる前に)終わらせていました。 相手がどんなに食い下がってきても、離婚して私と結婚してほしいとは思えなかったし、どんなに好きでも根本的に信用できなかったので。 だから、不倫に走ってしまう気持ちは解りますが、何年も続けられるのが不思議でなりません。 不倫にこだわらなくても、辛い恋は捨てる主義なので、余計にそう思うのです。 今でも大好きな不倫相手はいますが、何年も続けなくてよかったと思っていますし、彼が私を可愛い可愛いと言ってくれてるうちに終わらせて良かったとも思います。もし続けていたらどうなってたのかなぁと、たまに考えますが・・・。 不倫経験のある既婚男性でも構いませんので、参考までに教えてください。 本当に疑問なのでお願いします。

  • 相談にのってあげたいとは思いますが…どなたかアドバイスを。

    恋愛は100人いれば100通りの恋愛の仕方、愛の形があるとおもいます。 それはきっと不倫にも当てはまるのかもしれませんが… その時に必ずと言っていいほど『家庭を壊すつもりはない』と言う言葉を聞きます。 家庭を壊すつもりがないのに、夫や妻にばれてしまっても関係を続けているのはなぜでしょうか? 人間ですから結婚しても年を重ねても人を好きになる気持ちはあると思います。 でも何かわかりません。 夫婦とは結婚とは何なのでしょうか。 不倫を肯定しているわけでも否定しているわけでもありません。 不倫されても一緒にいる夫(妻)、家庭を壊すつもりはないけど夫(妻)には気持ちがない男(女)、真剣に既婚者を好きな男(女) 不倫をされても一緒にいる人と、真剣に既婚者を好きな人に相談されて、どう相談にのたっら良いものか困っています。 お互いに相手も違うしケースも違いますが… どちらも真剣に悩んでいます。 既婚者を真剣に好きな友人に『その気持ちが本物なら頑張って』と言いたいところですが、一方では不倫されて悩んでいる人もいて…もう何が何だか。 自分でもよくわかりません。 どちらの気持ちも分からなくはありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 親友でも相談されて困ること

    エッチ友達の、それも既婚者を好きになってしまいそうです。 苦しくなったので親友に相談しようと思うのですが、 本当に打ち明けて良いものか迷っています。 彼女はエッチの経験が8年前を最後に、長く付き合っていた彼1人だけで、 本人もエッチが好きじゃないらしいです。 エッチの事を含めた恋愛相談はした事はあるのですが、 エッチ友達については全く話したことは有りません。 それに私はどちらかというと不倫否定派でしたし、 彼女も不倫はスキじゃないと思います。 エッチ友達は既婚者なので、深入りするつもりはまったくなかったのですが、 どんどん好きになって行く自分に気付きました。。。 絶対だとは言い切れませんが、 彼を奪おうとか、そう言う気持ちは全くありません。 どんな形であっても、これからずっと付き合っていきたいと感じています。 タブーなのでお互いを好きだとは1度も言った事はありませんが、 でも、互いが特別な存在に変化しているのは気付いています。 結局、相談と言っても、 私の気持ちを分かってくれる人を求めているだけかもしれません。 本当はイケナイ事だってわかってるけど、でもどうしようもないこの気持ちを、 1人でどうすることも出来なくなっています。 もし彼女に否定されても、私はどうすることも出来ない状態だと分かっています。 あなたの親友がもし私みたいな事を相談したら、どう思いますか? 人それぞれなのは分かっていますが、意見を聞かせてください。 不倫に対しての意見でも結構です。よろしくお願いします。

  • メル友との関係について相談があります。

    真面目な悩みなのでどうかよろしくお願い致します。 現在メールと電話のやり取りをしてる方がいます。 私は20代独身で相手の方は40代の男性で妻子のある方です。 最初はサイト内で私の家庭関係に関する相談事で助けて頂いた事がきっかけでメールをする様になり、そこから今はメールだけでなく電話もしています。 初めは何とも思っていなかったのですが、相手の人柄に惹かれて恋愛感情に似たものを抱く様になってしまいました。 最初は会ってないし、肉体関係もないから不倫ではないと自分を誤魔化していたのですが、最近やはりこれは不倫ではないかと悩んでいます。 確かに会ってもいない、肉体関係もないけど、私にはそういう感情を相手に対して持っている、これ自体不倫と言われても仕方ないのではと思っています。 相手の男性は色々な理由から奥様と何年も前から離婚を決めているそうです。 とは言え、お子さんもいてお子さんが私の事を知れば上記の事があっても絶対嫌な気持ちになるはず、そう思うと自分が本当に酷い事をしているようでなりません。(お子さんは高校生) ただ最近は、年齢的に父親として見ている部分の影響か上記の感情が本当なのかは今はよく分かりません、更に悩み相談で知り合ったので結局自分の寂しさや辛さを受け入れて構ってくれる都合のいい相手として使ってしまっているのではないか・・・という悩みも浮上しています。 相手の男性からは恋愛感情と娘としての目線半々だといわれました。 連絡を絶つのが最もいい手段なのはわかっていますが、不倫の事があってもなくても自分の人生において最大の悩みから救ってくれた恩人で、人として尊敬出来て本当に大切な人なので出来れば失いたくありません。 変な意味ではなく単純に会いたい気持ちはありますが、それはやはりご法度だと思うので理想としては自分の気持ちに整理をつけてこれからもメル友としてお付き合いをしたいというのが本音です。 相手の男性に相談した所、気にしすぎといわれましたがそうは思えません。 不倫否定派の自分がこんな事になるとは思わず、恥ずかしい事をしていると思います。 ですが、こんな宙ぶらりんな状態では相手にも失礼なので何とかしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 恋愛相談

    女子高生です。好きな人が居るんですが、3か月ほど前に出会って少し前までは微妙に両想いっぽかったです。 でも最近ドキドキ感が薄れてきました。相手からの興味が弱くなってきてるきがします。相手に異性と見られなくなってしまったんでしょうか? 異性として見てもらうにはどうしたらいいですか?という自分が相手を異性としてみる気持ちも弱くなったと思います。自分が相手を異性としてみないと相手も自分を女としてみてくれませんよね? どうしたらお互いを異性として見なおせますか? またすこしガサツな女はどう思いますか?

  • 恋愛相談

    私はチャットで知り合った人と今付き合っています。 私は近畿で彼は関東に住んでいて、結構離れています・・・ どっちから告白」したかと聞かれると…曖昧なんです。。。 好きやから付き合ってトカそういう告白じゃ無いんです… 私が何かノリ的なカンジで想ってるみたいなことを伝えて、付き合うことになったんですけど… 知り合って2日で付き合ったんです!! 2日ですよ!! 2日で好きになる自分もどうかと思いますが… 彼も軽いってことになりますよね?? 私は前好きだった人が忘れられなくてちょっともぅ心がどうにかしてたというか乱れてたから…誰かに好きになってもらいたいって気持ちがあったんです。 付き合って1ヶ月も経たないのにメールで愛してるとかって言うのどう思います?? そう言ってもらえるのは嬉しいですが…付き合ってすぐにそう思えるもんなのかなぁー?? って思うんです… 私は高1で彼は高3なんです… もぅ彼は経験済みで…結構恋愛経験も豊富なんです… 遠距離だし…まだ一度も会ったことないんです… もしかした遊ばれてるのかなぁ?? って思って正直本気になれないんです>< 自分だけ気持ちが大きくなって… 相手は軽い気持ちだったら… 捨てられるのとかめっちゃ怖いんです… でも彼に遊びじゃないよね?? なんて聞けないじゃないですか?? もし本気だったら彼に失礼じゃないですか… こういう時どうしたらいいんですかね…?? アドバイスください。

  • 恋愛相談

    社会人女です。 久しぶりに恋愛(?)しようとしている最中なのですが、久しぶりすぎて相手の気持ちが分からず、頭がパンクしそうなのでどなたか相談に乗っていただきたいです。文章力がないので、読みづらいかと思います。申し訳ありません。 相手は同い年です。 知人の紹介で知り合ったのですが、お互いフィーリングがあうのか、会話が続いています。 毎日LINEはしてくれていて、電話も数回しました。相手は私に対して、質問をしてくれたり自分のことを話してくれたりします。 1度だけ2人きりで会ったのですが、そのときも楽しくお話できて私的にはまた行きたいなと思いました。 そこで質問なのですが、相手は私に対して少なからず思ってくれているのでしょうか…。 質問をしてくれるので、なぜ質問してくれるの?と聞いた時「もういい大人なので、興味ない人には質問しませんよ」といった答えが返ってきました。 また、LINEや電話で話が長く続くの初めてだな〜と相手に言われました。 ですが、こないだご飯に行ったあと、私が楽しくて沢山おしゃべりしちゃってごめんなさいと言ったら、相手から「友達の前なら当たり前なんじゃないかな」と言われてしまいました。なんなら私は「楽しかったまた行こう!」と言ったのですが、相手は「楽しかった」という返事のみ…。 もうこれは脈ナシなんでしょうか…。 脈ナシならもう諦めて違う人に行きたいな、という気持ちです。あまり恋愛でいい経験をしたことが無いので、相手の発言で一喜一憂して、振り回されるのは嫌だな、と思っていつもすぐ諦めてしまいます。 自分自身、まだ彼のことが好きかどうかは分かりません(知り合って1ヶ月もたっていません)が、LINEで一喜一憂している時点で気になっているんだと思います。ただ全くといっていいほどドキドキしません。外見は全然タイプでもありませんでした。恋愛ってこんなんだったっけ?という気持ちです。 全然情報がなくて申し訳ありません。 意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 不倫は比べるって無いのでしょうか・・・

    例えば、普通の恋愛の場合・・・彼女と別れて、新しく好きな人が出来たとします。でも、付き合っている内に、事ある毎に昔の彼女と比べてしまい、やっぱり 前の彼女のことが忘れられなくて 元サヤになったって話を良く聞きます。  これが、例えば不倫の場合・・・・【 男は新しい物を欲しがる 】って聞いた事があります。だから、過去の不倫女を思い出すなんて事は まず、無いでしょうか?  不倫する男性の殆どが、家庭は守りながら不倫します。 結婚していても恋愛気分を楽しみたいとか、ずっと現役でいたいとか、家庭とは別の刺激や癒しが欲しい…色々あるけれど、家庭を守りながら不倫する場合、新しい不倫を築いたら、「過去の不倫女」何て簡単に忘れると聞きました。  だから、比べる何て事は無く、新しい相手を探す方が圧倒的に多いのでしょうか・・・? 最終的に返る場所は奥様の所ですよね…? 普通の恋愛とは違う…だから、男性は過去の不倫相手と、今の不倫相手を比べたり 思い出したり何てことは無く、新しい物を求める方が多いのでしょうか・・・ 結婚しているから、ただ楽しい不倫をしたいって感じで 家庭を思う気持ちとは別だから 比べたり 思い出したりなんてしないのでしょうか・・・ 新しい物を求める方が新鮮で楽しいって思ってるのでしょうか・・・?

  • 妻子持ちとの不倫を堂々と話す20代前半の女友達

    不倫している20代前半の女友達について。 自分は20代男です。 女友達の不倫相手は30代で居酒屋店長、奥さんがいて、お腹に赤ちゃんもいるそうです。 その不倫話を、自慢とまでは言いませんが、堂々と話してきます。 相手からのラブラブなLINEも見せられて、 本当に私のこと好きだわー とか、得意げに話してきます。 他にも、私は過去にいろんな恋愛をしてきたと、自信ありげに話してきたりする、そーゆータイプです。 しかし私にはその心理が理解できません。 不倫はやめといた方がいいと、何度も言っていますが、 私は相手が妻子持ちとか気にしないし、 相手は私を求めてるけど、 私はそんなに相手を好きではないしお金いつも出してくれて夜が上手いから関係を続けてるだけで、私としては割り切ってる。 ただ最終的に離婚してくれたら結婚してもいいかなとは思ってる。 私自身母子家庭で育ったから子供の気持ちはよく分かってる! と強い口調で言い返してきて、不倫をやめる気配はないどころか、略奪を考えています。お腹の子供のことを考えているとはとても思えないです。 しかも不倫相手はすでにバツイチだそうです笑 あきらかダメですよねもう笑 だから仮に今回相手が二度目の離婚をし、お前と結婚しても、また他の女と不倫したりして、今度は不倫される側になり、すぐに三度目の離婚されるぞって言ったら、 別に不倫されても何とも思わないし、離婚しても全然痛くもかゆくもないと言い返してきます。 どうしようもない友達です。 そして…実は自分は残念ながらその女友達のことが好きなのです。 だからこそ不倫をやめさせたいのですが。 まあそんな女よりもっと魅力的な女性がたくさんいるはずなので、もう諦めようかと思ってはいるんですが、少し悔しいことがあり…笑 その女友達は訳あって自分の家に泊まり込んでいて、 半同居が最近始まったのですが、 全く男として相手にされず、 こんな女にすら相手にされなかったことが悔しすぎます笑 自分も多少恋愛経験があり、女遊びも多少…むしろ遊んでる方だと思います。 だからこそ、相手にされない経験とか久しぶりで、悔しさがはんぱないのです笑 なんとかして口説きたい。 そう思ってしまいます。 ちなみに同居については仕方ない理由がありますが、 自分以外の友達の家に泊まり込んでもいいはずなのに、 なぜか自分の家を泊まり込み先として使ってきます。まあ、とくに何も考えてないのかもしれませんが。 まとめまして… 質問というか、意見を募る形になるのですが… やはりもう不倫女は諦めて、他の女性を探した方がいいですか。 心の弱い自分だけでは踏ん切りがつかず、ここを利用して、皆さんのご意見を聞きたいです。 諦めるべきか 同居という絶好のチャンスなので 引き続き口説いてみてもいいか 少ない情報の中での質問で申し訳ありませんが、 ご意見よろしくお願いいたします。