• ベストアンサー

何で怒ったんだと思いますか?

sakura1120の回答

回答No.5

こんばんは。 >因みに先輩はドラマの話など好きなほうなので、 それ自体が嫌だと言うことは無いと思います。 との事ですが、これは A先輩が全く観ていなかったドラマに関してもそうなのでしょうか? もし、そうでなかったなら 通り一遍な意見で申し訳ないのですが 質問者さんとB先輩が、自分の知らないドラマの話を 「二人だけで」していた事 ↑実際はそうでなくても、A先輩から見てそう見えた? が、自分だけが外されている様で気に障ったのか、 又は A先輩が観ていたドラマ(『恋のから騒ぎ』)の話を 三人でしたかった(する予定だった)のに出来なかった事 (更に、自分以外の二人は違うドラマを観ていた事) が気に障ったのか…。 この状況説明のみでは、この程度の憶測しか出来ませんでした。 少しでも参考になれば…。

HADUKI7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 先輩の方から恋のからさわぎの話をしてきたので、 特に気にもしなかったんですけど、 疎外感感じたのかもしれませんね。 そういう先輩は3人いても私かB先輩のどちらかと喋ることが多いのですが・・。 自分のことはわからないのかも。 ドラマ位好きなの見せてよ! と、心の中で突っ込んどきます。笑 ありがとうございました。