• ベストアンサー

パソコンでの音楽再生音がおかしいんです

anlauraの回答

• anlaura
回答No.1

音楽の再生には、どんなソフトをご使用されているでしょうか? スピーカーを交換して変化が無ければ、ソフトの方をいじってみては如何でしょうか? Windows Media Playerですとか、iTunesなどのソフト名とバージョン情報、PCのオーディオデバイスなど教えて頂けると、何か分かるかも知れません。 デバイスが正常に機能しているかどうかも解るようなら教えて下さい。

gojirou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私が再生してみたのはWindows Media Player9と、RealPlayer10.5です。どっちも高い音になってしまいました。 デバイスが正常に機能しているかどうかの確認はデバイスマネージャーでよろしいでしょうか?「正常に動作しています」と表示されていたので大丈夫だとは思うのですが・・・