• ベストアンサー

おもちゃ探してます!

前は良く見たんですが最近はどこにも売ってないんです。 だけど欲しいので、知ってる方は教えてください☆   1・外国製のおもちゃ 2・ゴム製で、ピーピー音が鳴る 3・噛むと、ゴムの一部分が飛び出す   飛び出すやつには色んな種類があり、卵からひよこ?が飛び出すやつ・ツボから犬が飛び出すやつは持ってます(そこらでも売ってますし) 欲しいのは、顔型だったと思うのですが、その目や舌が飛び出すやつなんです。   通販してる所か、東京or埼玉で売ってる場所があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kuma68
回答No.1

人の顔型ではありませんが、お魚の目が飛び出るのが売ってます。 「犬の生活」というお店です。 確か、銀座にあるお店ですよ。 通販もできると思いますので、アドレスを下記に載せておきますね(*^_^*) お探しののものであればいいなと思います。 他に「ChienqueChienque」というお店でも別の形のが売ってますのでご参考までに・・・。 ここは大阪のお店ですが、通販やってます。 http://www.k2-dosv.com/chienque/

参考URL:
http://inunoseikatsu.com/
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます!   私が見たのとはちょっと違うみたいですが、このようなのを探してたので嬉しいです♪ 銀座ならしょっちゅう行くし、「犬の生活」も何度も行ってるのに・・・ なぜ気づかなかったのだろう。。   今度行った時は必ずゲッドしますね☆ ありがとうございました!!   ・・・また、他にも類似の物がありましたら回答お願いします。