• ベストアンサー

おもちゃ探してます!

前は良く見たんですが最近はどこにも売ってないんです。 だけど欲しいので、知ってる方は教えてください☆   1・外国製のおもちゃ 2・ゴム製で、ピーピー音が鳴る 3・噛むと、ゴムの一部分が飛び出す   飛び出すやつには色んな種類があり、卵からひよこ?が飛び出すやつ・ツボから犬が飛び出すやつは持ってます(そこらでも売ってますし) 欲しいのは、顔型だったと思うのですが、その目や舌が飛び出すやつなんです。   通販してる所か、東京or埼玉で売ってる場所があったら教えてください!

  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kuma68
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

人の顔型ではありませんが、お魚の目が飛び出るのが売ってます。 「犬の生活」というお店です。 確か、銀座にあるお店ですよ。 通販もできると思いますので、アドレスを下記に載せておきますね(*^_^*) お探しののものであればいいなと思います。 他に「ChienqueChienque」というお店でも別の形のが売ってますのでご参考までに・・・。 ここは大阪のお店ですが、通販やってます。 http://www.k2-dosv.com/chienque/

参考URL:
http://inunoseikatsu.com/
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます!   私が見たのとはちょっと違うみたいですが、このようなのを探してたので嬉しいです♪ 銀座ならしょっちゅう行くし、「犬の生活」も何度も行ってるのに・・・ なぜ気づかなかったのだろう。。   今度行った時は必ずゲッドしますね☆ ありがとうございました!!   ・・・また、他にも類似の物がありましたら回答お願いします。

関連するQ&A

  • 特定のおもちゃで犬の様子がおかしくなる

    ラブラドール♂、生後約3ヶ月を育てています。 犬にある特定のおもちゃを与えると普段とはまるで様子が変わってしまい、単に好きだからというよりちょっとおかしいのは…とすら感じることがあるので、今回みなさんの意見を聞いてみたく質問します。 まだ子犬なので多めにおもちゃを与えています。 ゴムボール(音あり)、ひよこの形のゴム製おもちゃ(音あり)、トウモロコシできたボールと円形の噛むおもちゃなどを普段与えていますが、前述のとおり特定のおもちゃを与えると挙動がおかしくなります。 [おかしくなるおもちゃ] 1.タオル地でできた正方形の布の中に噛むと音がなったりペコペコという感触がするもの。 2.タオル地ではないのですが、よくある骨の形をした布のぬいぐるみで、やはり噛むと音がなるもの。 [異常時の挙動] 夢中になってかじっているわけでもないのですが、一度与えると絶対に口からはなしません。また触ろうとすると逃げていきます。ソワソワと落ち着きがなくなり、部屋の中でもケージの中でもいったりきたりで、簡単に眠ることもできなくなるようです。また、急に火がついたようにすごい勢いで走り出します。 [通常の挙動] おもちゃを与えればかじったりして遊んでいますが、口にくわえたまま離さないということは全くなく、私や家族から逃げるということもありません。しばらく遊んでいると飽きてしまい、別のおもちゃにいくか眠ってしまいます。興奮したときは走り回ることもありますが、何かのおもちゃなどをきっかけに爆走モードになることはありません。音のなるおもちゃも与えていますが、上記のおもちゃよりずっと音が大きく沢山なるものでもこのようにはなりません。 外装を捨ててしまったのでどこのメーカーが分からないのですが、様子がおかしくなるときのおもちゃは二つとも形状も質感も違うので、いったいなぜこのようになるのか分かりません。ネコでいうマタタビのような、特殊な物質が含まれてるのかな…と疑ってしまうような変貌ぶりなんです。 みなさんの飼っている犬でこのような経験ありますでしょうか? また、原因に心当たりがある方はぜひ教えていただきたいです。 今はあげていませんが、このようになるおもちゃは与えるのを避けた方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 海外版ファッション雑誌を扱ってるお店教えて!!

    海外、特にアメリカとかのファッション雑誌を読んでみたいです。 知ってる雑誌は『VOGUE』ってやつだけなんですが、この雑誌はどこで手に入りますか?通販だと送料とかかかっちゃうので、売ってる書店を教えて下さると嬉しいです♪ 都内or都内よりの埼玉県ではどこにあるでしょうか?  また、この雑誌以外にもお勧めのものがあったら教えてくださいませ! 

  • 卵型カプセルを購入したいです。

    今度仕事の関係で、卵の形をしたカプセルがたくさんほしいです。 ガチャポンで出てくるやつの卵型みたいなものです。 以前みたことがあるのですが、そのときの商品はどうも外国で手に入れてきたものらしく、持ち主にきいても”外国で買ってきてもらった”としか教えていただけませんでした。 できればそれと同じものがほしいと思っているのですが、形が卵型であれば何でもいいです。 どうにか国内で手に入れたいのですが、通販等で手に入れる方法をご存知の方いらっしゃいませんか? 分かりにくい質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • カードゲームとボードゲーム

    奈良か大阪か京都で、カードゲームとボードゲームを何種類も置いている店を教えてください。私はトランプのBYCYCLEとBeeを持っているのですが違うトランプもほしいんです。ボードげーむはモノポリーを持っています。あと、普通のカードゲームですね。 その辺のおもちゃ屋とかトイザラスにおいてあるようなものじゃないやつが欲しいんです。外国のやつとかでもいいです、現地語で説明書かいてあっても。

  • 子犬の育て方

    あちこちの本、ネットで検索したのですが、色々な情報が多すぎてわかりません。 (1)子犬の甘噛みについて  指を噛まれたら、その指を犬にググっと押し込む?  これはしちゃいけないORそうすることによって無くなると2通りの意見があります。 実際、犬の甘噛みをやめさせた経験のある方はどう対応しましたか? (2)飼い主が家の中を歩くたびに足にじゃれる。  この対応はどうしたら良いのですか?  「おすわり」をさせて、解除するとすぐに飛びついてきます。 (3)オスなのですが、むいぐるみを捕まえて腰を振る  飼い主にしないなら、ぬいぐるみはOK。  とココで検索したら出てきましたが、ぬいぐるみもNOとの意見もあります。  癖にさせないためにも、普段からさせないという方法でした。  結局、どうしたらいいのでしょうか? (4)子犬がサークル内で、小さなぬいぐるみと遊んでいます。お気に入りのようです。  ですが、噛んだり引っ張ったりするので、ぬいぐるみの起毛が時々取れて子犬がクチャクチャと口を動かしています。  私が見ているときなら、口の周りに出した起毛を取ってあげることが出来ますが、飲み込んでしまうことも予想されます。  この場合、ゴムのおもちゃの方が良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ■どんぐりが欲しい!!■

    どんぐりで子供たちがよくおもちゃを作ったりすると思うのですが・・ その「どんぐり」を手に入れたいです! 今は7月・・まだまだ山や公園にどんぐりが落ちている季節でもありません・・ どこかで販売されている・・といった情報をお持ちでしたら教えて欲しいです!! どんぐりの種類は問いません。(大きいほうが作りやすいのかな??) 数は100個前後あればいいかな~と考えています。 ※どんぐりで駒や人形が作れるキット等の情報もありましたら教えてください!※ ちなみに私は広島に住んでおりますので、 広島で購入できる店or通販情報だとありがたいです! 宜しくお願いします~~!!!

  • 関東エリアで浴衣を買えるお店

    海外から来た外国の友達(女性)が、日本の浴衣を買いたいと言っています。 ネット通販で購入できるところはいくつかあるようですが、 実際に目で見て、着用して選びたいそうです。 浴衣・帯・下駄などを、できるだけたくさんの種類が置いてあるお店が良いです。 どなたかお勧めのお店をご存知でしたらご紹介ください。 東京に来ているので、東京・千葉・埼玉・横浜あたりの電車で行けるお店が良いです。 価格は安めだと助かります。 よろしくお願い致します。

  • バイオハザード1について教えて下さい

    何を今更と言われそうですが、つい最近この映画観たんです。それも外国で、英語じゃないバージョンで。ほとんどの内容は分かったんですが、細かい所が今イチ分かりませんでした。どなたか次の点を教えて下さい。 1. アリスは元々アンブレラ社の警備担当の人間で合っていますか? あの屋敷(ハイブへの秘密のルート)を守る為の? 2. 冒頭アリスが記憶を無くして目覚めますが、どうして記憶が無くなっていたのですか? 誰かに薬でやられた?(あの恋人みたいな男?) 3. マットという男はアンブレラ社の社員ですか? 彼の妹が社員だったはずで、アリスのフラッシュバック中に何かを彼女に告げていますが、彼等兄妹は何か特殊な任務でも帯びていたのですか?(どこかのスパイ?) 4. アリスの元?恋人か夫は何故ウィルスを撒いたのですか? そして逃げたはずなのに列車の中で記憶を無くしていたのは何故ですか? 5. あの犬と人間の合いの子のような生き物は何ですか?(舌が長い奴) 最初ハイブ内でこの化け物に管が沢山取り付けられていましたが、こいつからウィルスを生成していたのでしょうか? この化け物は何の目的で飼っていたのでしょうか? 一杯質問してすみません。日本語用のDVD買えば良いんですが、当分日本に戻れないので気になってしょうがないのです。どなたか私の疑問に答えて下さる方、お待ちしています。

  • 7才男児が好むおもちゃ・玩具

    めいっこに本を2冊かったのですが、おいっこには本は苦手なので、おもちゃを買おうと思っています。めいっこだけだとけんかするからです。 がんばったごほうびであげる予定です。 私は女なので男の子が喜ぶ玩具が分かりません。 いまどきの7歳男児はどんなものをほしがっていますか? 勉強もできるようなもの、知能は発達するようなもので楽しいものを買いたいのですが、なければ何でもいいです。 教えてください。

  • 渋谷にある おもちゃ屋さん 玩具屋さん

    渋谷にある、おもちゃや、玩具屋を探しています。 仕事で、見本として、おもちゃの指輪を用意しなくてはならないのですが、そういったものが売っていそうなお店は有りますでしょうか??

専門家に質問してみよう