• 締切済み

ホントにド素人なんですが・・・

自分は、暇なときなどに絵を描いたりしてるまして(マジックでサラっと書く程度)、ちょっと、そういった絵画やイラストに興味がります。 そこで、絵画やイラストを趣味とするような方々と交流を持てるようなサイトをご存知のかたいらっしゃいました教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

同盟サイトやリングを回って趣味が同じ様な人達と 交流を持ち続ければ見つかります。 また、プロバイダ等の交流掲示板で趣味が同じ人を 探すのも手です♪ そうやって最近、オンラインでの友達が増えました♪