• ベストアンサー
  • 困ってます

パジェロ ホイールオフセット +-0で大丈夫??

当方H10年V-46WG パジェロです。社外品ホイールに変更を考えてますが、16インチ・8JJ オフセット+-0 PCD139.7 のホイールを購入検討中です。 ベストマッチのタイヤサイズ及びフェンダー等への干渉など大丈夫でしょうか?  宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数4
  • 閲覧数1227
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hilux
  • ベストアンサー率49% (45/91)

パジェロのフェンダーが純正オーバーフェンダー付き車であれば問題なく装着することが出来ます。ただし、ブリスターフェンダー車の場合、ハミ出ます。 ブリスターフェンダー車 http://www.carview.co.jp/market/ucm/stockdetail.aspx?idstock=309273 標準オーバーフェンダー付き車 http://www.carview.co.jp/market/ucm/stockdetail.aspx?idstock=287328 ただし、そのホイールのセンターハブ径が合っていなかったり、サスペンションがヘッタいた場合、問題があるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この度は、大変詳しく回答頂きありがとうございます。 当方オーバーフェンダーですので、購入検討中です。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。 

質問者からの補足

早々の回答ありがとうございます。 購入希望ホイールに、P845 16×8JJ と記載があります。 P845とは何の数字でしょうか? 度々の質問ですいません。  http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c122435442

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

No.2です、No.3の方の回答でいいと思います、サイト見ましたが送料込み! 冬用にするならいいかもね。Aランクとはいえないような?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 購入検討中です。 ランクについては、当方も・・・ですね。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。 

  • 回答No.3

補足の方の回答ですが P845は 多分商品名だと思います メーカーはトヨシマで ビブロスP845というホイールだと思います 他にも意味があるのかもしれませんが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとございます。 詳しく回答いただき感謝! 参考にさせていただきます。 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

  • 回答No.2

オフセットは大丈夫ですが+-10でもいいですね、 タイヤは255-70か265-70or75ですが、経済的ですと 255-70ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早々の回答ありがとうございます。 購入希望ホイールに、P845 16×8JJ と記載があります。 P845とは何の数字でしょうか? 度々の質問ですいません。  http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c122435442