• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホイールのマッチング

現在15インチ7J PCD139.7ハブ径108 オフセット10の純正ホイール・265/70のタイヤを装着していますが、15インチ8JJ PCD139.7ハブ径108 オフセット0のホイールに変更するのは可能ですか?車種は平成5年のパジェロです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数173
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kaitaiya
  • ベストアンサー率34% (1155/3321)

オフセットで10ミリ、ホイール幅で13ミリ、合計で23ミリ外へでます。 タイヤが同じモノだとサイドウオールのふくらみ具合とかが微妙に変わりますが・・・・ 現在のホイールハウスの余裕しだいですね (前輪のステア時の干渉は・・・まずいいと思いますけど)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

実車をお持ちなら計測してみれば分かるのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!