• ベストアンサー

タイヤ・ホイールのオフセット?

素人です。 オークションでホイールつきのタイヤを落札しました。 純正のサイズはオフセット40です。 それに対し落札したのは、オフセット45なんですが、取り付け可能でしょうか? ちなみにタイヤサイズ(195/65R15)・ホイール径・リム幅・PCD・穴数は、一緒です。 取説には純正サイズ2として、(205/65R15)・リム幅7.00JJ・オフセット45もかいてあります。 落札して今日届いたものの、いまさら不安になってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasubee337
  • ベストアンサー率37% (785/2072)
回答No.2

私も取り付けてみればよいと思いますけどね。何か出来ない事情があるのでしょうか? ともあれ、opサイズでリム幅7JJのオフセット45があるなら問題無いと思いますけど…。

noname#125267
質問者

お礼

取り付けは、問題ないんですね。 それが心配だったんです。 すいません説明が悪くて・・・。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mamoriya
  • ベストアンサー率42% (345/818)
回答No.1

こんにちは。 品物が届いているのであれば、取り付けて走ってみるのが一番確実です。 が、205/65R15 → 195/65R15 では、外径がかなり小さくなりますよ?

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • DD-200のアップデートに必要なファイルをダウンロードしたが、PC側で認識されない場合の対処法を教えてください。
  • DD-200とPCをUSBで接続してもPC側で認識されない問題が発生しています。別途ドライバーのインストールが必要かどうか教えてください。
  • Mac(OS11.7)を使用しており、DD-200のバージョン更新を試みていますが、PCとの接続がうまくいきません。ドライバーのインストール場所など教えていただけますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう