• 締切済み

国連憲章51条や国際法の自衛権などを説明してある本はありますか?

表題のとおりです。国連憲章51条や国際法の自衛権について、客観的な書籍を教えてください。 よろしく御願います

みんなの回答

回答No.1

http://webcatplus.nii.ac.jp/ 該当の本に心当たりがないので検索サイトをご紹介します。 上記ウェブキャットプラスは単語、文章から連想して本を紹介してくれますので、国連憲章51条 国際法 自衛権 などと入力して検索されてはいかがでしょうか?目次までみれる本もあります。 蛇足ですが本のカテゴリではなく、社会>法律 や 社会>政治などのカテゴリでご質問なさると詳しい方に回答いただけるかもしれません

noname#34218
質問者

補足

ご回答有難うございます。 そうですね。別のカテゴリーで質問する方がよいかもしれませんね。 ありがとうございました。