• 締切済み

SDカードのメモリをパソコンで・・・

携帯で録音した音(声)をSDカードに保存してパソコンで聞こうとすると聞くことができません。多分ファイル名の後の文字が違うからだと思うのですが・・・どうしたら聞けるようになるのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたらお願いします。パソコンに詳しくないのでできるだけ詳しく書いていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ファイル名の後の文字を拡張子といいますが、それを教えて下さい

noname#20623
noname#20623
回答No.1

その肝心なファイル名の後の文字を書いていただいた方が、皆さん回答できると思い増すが。