• ベストアンサー

SDカードについて

V801SHのマルチメディアのオーディオ機能を使い一般のオーディオからコードを利用し携帯のSDカードに音楽を保存しました。しかしそのSDカードをパソコンで読み取ると、画像とかのファイルはあるのに録音した音楽のファイルが見当たりません(着メロなどの一般のメロディファイルはあります)。マルチメディアのオーディオ機能を使って録音した音楽はパソコンで再生できないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackdrive
回答No.2

録音日付等で検索をするという事。 位置は ドライブ\PRIVATE\SDJPHONE\SH_フォルダ か ドライブ\PRIVATE\SDJPHONE 配下と思われる。 SDJPHONEフォルダは隠しフォルダなので ツール→フォルダオプション→表示→すべてのファイルとフォルダを表示するをチェック→OK にしないと見ることができない。 それでもない場合は無いということになる。再生できるなら本体?かも。 隠しフォルダを見られていない可能性が大きい。

その他の回答 (1)

• jackdrive
回答No.1

>>音楽のファイルが見当たりません SDに保存したならある。場所が違う、検索した方が早い。 >>録音した音楽はパソコンで再生できないのですか? 拡張子 alp できない svr 要コーディック gb3 quicktime

rigard1225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。一応全部のファイルを開いてみましたが、見つかりませんでした。検索となんですか?