• ベストアンサー

chinese raccon とは?

コートのファーの毛が、何の動物の毛であるか知りたいと思っています。 タグを見たところchinese raccon と書いてありました。 chinese raccon の毛とはどの動物のことをさすのでしょうか? 中国のタヌキでしょうか・・・?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • good12701
回答No.2

その他の回答 (1)

• kdi19
回答No.1

アライグマではないでしょうか

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%22Chinese%20Raccoon%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&sa=N&tab=wi