• 締切済み

うんこだけしたいのにおしっこも出てしまいます。

さてうんこするかと便座に腰掛けると、まず最初におしっこが出ます。 膀胱にちょっとでも尿が残っている場合はいつもそう!必ずそう! おしっこが出て、それからうんこです。 おしっこをするつもりのときは例えうんこをしたくなっても我慢できるのに、 うんこをするつもりだとおしっこを我慢できません。 頑張ってうんこだけしようとすると、体の変なところに力が入るのか、 ふにゃふにゃになってしまいます。 なんとも情けない自分を感じます。 ああ、うんこだけしたい。 おしっこをしてから、なんていう卑怯な手は使わずに、 普通に便座に腰掛けて、普通にうんこだけしたいのです。 そういうのって無理なんでしょうか?だとしたら何故でしょう? 皆さんは『うんこwithoutおしっこ』が普通にできますか?

みんなの回答

回答No.1

それってふつうらしいですよ。

zakisato
質問者

補足

いや実は私も自分が異常だとは思っていません。 普通なんでしょうと思っていました。うすうす。 でもうんこだけしたいんです。 それは不可能なんでしょうか? 例えば力の入れ方とかにキーがありそうな気はしているのですが。 1)うんこだけをすることができる人はいるのか? 2a)(うんこだけできる人がいないなら)何故できないのか?根拠は? 2b)(うんこだけできる人がいるなら)コツみたいなものはあるのか? この辺について教えて下さると幸甚です。