• ベストアンサー

たったの一言でずっとイライラ(?)ムカムカ(?)気分変える言葉ください。。。

ru-power22の回答

回答No.5

全く持って無礼な人ですね。嫌な気分になるのもわかりますとも。 でも、そんな底の浅い人と縁が切れてよかったじゃないですか。 あとですね、男の人って劇的に変わりますよ! 21歳でしょう?そろそろ内面が外見にじわじわ反映されてきますよ~。 頼られていた…とのことで、優しい方だとお見受けします。 そんなメールきても、カッとなって悪口で返さなかったのでしょう?大人です。 もっと内面バリバリ磨いて、いい男になりましょ~^^

STICKY2006
質問者

お礼

こんにちは。アドバイスありがとうございます。 劇的に。。。変わるんですかぁ^^; 回答者さんは女性でしょうかね?女性の目から見てそう思えるのでしたら自分がいい方向に変わっていけるようにがんばりたいと思います。 どうもありがとうございました。