• 締切済み

ウィルスセキュリティZERO

ウィルスセキュリティZEROをインスロールしたのですが 各設定が有効にできません 説明を参照するか製品を再インストールしてください になってしまいます。 再インストールしましたが同じです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

最新版のウイルスセキュリティをダウンロードしてみてはどうですか? ウイルスセキュリティの場合には、最新版のプログラムをダウンロードするという対処方法もあるようです。

unit7
質問者

お礼

回答が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 最新版をダウンロードして再インストールいたしましたが同じ現象でした。 どうしようもなくメーカに確認した所、OSがWindows xp x64 Editionだったので、対応していないとの回答。 次のバージョンは、対応しているとの事でしたがWindows Xp x64 Editionは、不対応という事です。 Windows Xp対応だったので買ったのですが、Windows Xp x64 Editionは、対応していないと一言も書いていませんでした。 一応購入金額は、返金してくれそうです。 ありがとうございました。