• ベストアンサー

マリナーズが弱い理由

893_893の回答

• ベストアンサー
  • 893_893
回答No.2

http://www.junglecity.com/seattlepi/news/083006.htm 二個下の質問(城島のリード)の回答からの引用。 いきなり入ってキャッチャーが通用するほど大リーグは甘くないで。ま、慣れてきた来年はいいキャッチャーになると思うけど ま、後はベルトレが腐ってることかな。本塁打21本(今日現在)なんて笑っちゃうね。

noname#200372
質問者

お礼

なるほど。 来年はシーズン通して城島のリードにみんなうなずいて投げてほしいですね。 ポイントゲッターがいないのでは駄目ですね