• ベストアンサー

外付けDVDドライブ2

45acpの回答

• 45acp
回答No.6

松下製のドライブを選択する理由の一つに DVD-RAM開発メーカーの強みがあります。 他の方も書かれていますが、松下製のドライブを採用している サードパーティーはいくつもあります。 DVD-RAM中心に使用するならば、松下製が良いでしょう。 私は、TV録画用のDVD・HDDレコーダーも松下製のドライブを採用しているメーカーにしました。

KensetuGum
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございました。 日立が開発メーカーと思ってました。

KensetuGum
質問者

補足

松下製は長持ちして丈夫じゃないですか?