• ベストアンサー

gooIDメモリーver2.1購入について

sheltieの回答

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

Vectorのサイトを見てみましたが、確かにこちらではVer2.0の 購入となっていますね。 おそらく本家のgooのほうが先にVer2.1をリリースしているのでしょう。 しかし、Ver2.1についてはVer2.0を購入後、無料でアップデート することが可能ですので、VectorでVer2.0を購入しても差し支え ないと思いますよ。

参考URL:
http://idmemory.goo.ne.jp/uwagaki.html
bd105ztai10
質問者

お礼

回答いただいてありがとうございました。ベクターから購入しても問題ないという事が分かって、安心しました。最後になりますがお礼をするのが遅くなってしまいましてすみませんでした。