• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カスペルスキー購入方法

  • 質問No.3142225
  • 閲覧数692
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (1980/2565)

ダウンロード販売品を買おうと思ってるのですが手順がよくわかりません。 コンビニ支払い ベクター カートで買うつもりです。

https://shop.vector.co.jp/service/servlet/Cart.Viewでカートにいれて住所メールアドレスを登録する。
そのカートの画面?をプリンタで印刷してコンビニもっていき支払いをする
ライセンスキーの番号ががメールに届く
試用版をダウンロードする
アクティベートのところでライセンスキーを入力
完了 これであってますか?

12ヶ月+3ヶ月の優待版はぶっちゃけ安くみせるための販売方法とおもっていいでしょうか?(証明なし+フリーソフトですぐ買う権利を取れる)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (2059/5283)

No2ですが、Vectorのカスペルスキー購入サイトは次のアドレスですね。

Vector ウイルス対策ソフト「カスペルスキー」
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/kaspersky_ia/

ベクターパスポート会員の登録をする必要があります。登録して、その上で購入手続きをすると言う事です。

登録後に正式に注文した内容を確認をするメールが届き、そのメール内にアドレスが記載されていて、
そのアドレスにアクセスして、印刷等で、書類を作成して手続きを採るか、
そのホームページ上の画面で確認し、その画面を印刷してコンビニで手続きをするかもしれないです。
僕も、Vectorのサイトを利用した事がないので、推測にはなりますが。

その指示に従って、支払い手続きを採るのでしょう。
以下の説明を確認してください。

ベクター PCショップ ご利用案内
ショッピングカートでのお支払いがさらに便利に!
http://shop.vector.co.jp/service/man/cvs.html
お礼コメント
yorodesu1

お礼率 77% (1980/2565)

回答ありがとうございました
投稿日時:2007/07/10 16:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (2059/5283)

それであれば、先に試用版を使ってみて、動作に問題がない事を確認してから「製品化キー」を買った方がよいです。
特別優待版のダウンロード版を買っても、値段が同じですから。
試してみてから買うのが、賢い消費者です。

ジャストカルペルスキー ご購入情報
Kaspersky Internet Security 6.0
http://www.just-kaspersky.jp/products/price/price01.html

製品化キーもカート支払いが出来ると書いてます(JustMyShopにベクターのカートの支払いもあります)。
お礼コメント
yorodesu1

お礼率 77% (1980/2565)

はい 今も試用してます 試用期限がきれそうなんです><
回答ありがとうございました
投稿日時:2007/07/05 22:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (187/625)

>そのカートの画面?をプリンタで印刷してコンビニもっていき支払いをする

違います。 登録した住所に振込用紙が届きます。
振込みが確認されるとライセンスキーがメールに届きます。

その後は不明、試用版から購入した事ないので・・・
お礼コメント
yorodesu1

お礼率 77% (1980/2565)

その方法もあるみたいですね
回答ありがとうございました
投稿日時:2007/07/05 22:47