• ベストアンサー

カスペルスキーインターネットセキュリティ6.0を購入しました。

今、ノートンを使っています。使用期限がそろそろ切れるので電気屋さんでカスペルスキーインターネットセキュリティ6.0(12+3ヶ月。特別優待版)を購入しました。 ふと思ったのですが、ネットから試用版をインストールして1ヶ月間使ってから、買ってきた優待版を使った方が、いわゆる「お得」なのでしょうか? それとも電気屋さんで買ってしまったので駄目なのでしょうか?

noname#61535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57390
noname#57390
回答No.2

試用版の期限が切れる日に箱に入っているアクティベーションコードを入力したら製品版になりますよ。 同梱のCDを使う必要はありません。 http://www.just-kaspersky.jp/products/try/ ちなみにウィルスを検出したら自動で駆除できるように設定しておいたら楽ですよ。

質問者

お礼

何度も回答を有難う御座います。 ほんとに助かります。

その他の回答 (1)

• meet123
回答No.1

今インストールしたら 8/20から12+3ヶ月になるんで1ヶ月間使ってから のほうが得です。

質問者

お礼

そうですよね? そうします。有難う御座いました。