• 締切済み

驚速ログイン を購入したい

◆「驚速ログイン ダウンロード版 特別販売 (06.08.14)」は現在ご購入できませんので、カートより削除させていただきました。とありますが もう販売されないのですか? 購入したいのですが・・・

noname#40603
noname#40603

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

ひょっとして、どちらかの購入サイトの質問板と勘違いされていらっしゃいませんか? ご質問をされた先は「教えて?」と言って、不特定多数の方々が見る大規模な質問掲示板です。 そして、回答にあたる方も、それを見ている不特定多数の方々です。 よって、ご質問者さんのその疑問に対してはどなたも正しく答えられないと思います。 正しい問い合わせ先をご確認の上、改めてそちらへご質問の電話やメールをなさってみて下さい。

noname#210211
noname#210211
回答No.1

ここはそのソフトの販売サイトじゃないですけど・・・こういった質問は購入サイトでするのが常識ですので今後はそうなさってくださいね。 ところでどちらで購入しようとしたのですか?ソースネクストではダウンロード販売されているようですが。もちろんパッケージ版も購入できるようですよ。 この文章は不親切すぎます、今後はもっと回答者が理解できるように詳しい内容を書いてください、質問するときは。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/use/70510/