• 締切済み

驚速ログインのサポート

驚速ログインを買おうと思っているのですが、驚速ログインは、goo IDメモリーをベースに作られていて、どちらで買おうと迷った結果、サポート内容によって決める事にしました。 goo IDメモリーは、gooが多分半永久的にサポートしてくれるはずなのですが、驚速ログインは、ソースネクストがいつかサポートを打ち切ってしまう可能性があると思います。それで、ソースネクストはだいたいどのくらいまでサポートしてくれるのでしょうか? goo IDメモリーは、購入をインターネットでやらないといけないので非常に面倒です。購入の仕方を考えると、驚速ログインのほうが簡単でいいのですが。

noname#42059
noname#42059

みんなの回答

回答No.1

gooも過去にズバズバ切っちゃったサービスは沢山ありますよ(^^;

noname#42059
質問者

お礼

それはわかっているところがあります。 gooもその製品を半永久的にサポートしてくれるとは限らないと思います。 しかし、ソースネクストはそのソフトを他社の製品をベースに作っています。 gooよりサポートを打ち切ってしまう可能性は高くなるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • goo IDメモリーか驚速ログイン どちらの方が良いのでしょうか

    goo IDメモリーか、驚速ログインで、どっちを買おうか迷っています。 今のところ、驚速ログインを買おうと思っているのですが、SOURCENEXTはずっと驚速ログインをサポートしてくれるのでしょうか?そう考えるとgoo IDメモリーの方がいいと思うのですが、本来はどっちの方が良いのでしょうか?

  • ソースネクストの製品サポートについて

    ソースネクストの驚速パソコン2006を購入しました。 ソースネクストの製品サポートを検索したら、貴社に運営が変わったとのことでした。質問は次のとおりです。 当時のインターネットはADSLでしたが、最近光ネクストに変更しました。驚速2006はADSLを対象にしているようですが、光対応の製品がないでしょうか?

  • 驚速デフラグが起動しない

    驚速デフラグが起動しません。 エラー(10061)です。 ソースネクストの製品サポートで解決出来ないときはOKWaveへとありましたが、メーカーもなんか無責任みたいですね。 お知恵お貸しください。

  • 驚速を入れたら起動不能

    驚速をいれたら複数のアプリが起動不能になりました。ほかに原因は考えられないので抜いたところIEはなんとか復活したもののアウトルックエクスプレスやItuneはおかしいままです。ソースネクストのサポートにアクセスしたところここに来させられました。安かろう悪かろうとはいいますがひどすぎます。ソースネクストっていったいどんなメーカーですか?オーケーウェーブってなんですか?

  • 驚速ログインの起動エラー

    ソースネクストの驚速ログインを使用していたら,急に起動しなくなりました。これまでは全く正常です。エラーメッセージは「Can not load library: C\Program Files\SOURCENEXT\KyousokuLogin\AutoLoginAPIDLL.code=0x0000007e」です。このサイトでは余り評判のいいソフトでないため,使用中止も考慮に入れていますが,一応学習も含めて質問させていただきました。

  • ソースネクスト 驚速シリーズ

    ソースネクスト驚速シリーズfor wundows vistaの驚速メモリーを起動させようとすると、「他のoco clevercacheインスタントがすでに実行中のため、このインスタントを終了します。」と表示されて全く起動しません。 どうすれば起動できるのでしょう?

  • 教えて!gooで毎回ログイン作業をしないとならないのがとても面倒です。

    教えて!gooで毎回ログイン作業をしないとならないのがとても面倒です。goo IDメモリーは使っていますが、けっこう重いので、ログインボタンを押しても一度で入れないことが多いのです。「ID・パスワードを記憶する」にチェックをいれてみても、記憶されていないようですし・・・ ブラウザを閉じてもログインしたままの状態を保つことはできないのでしょうか?

  • 驚速メモリを入れると遅くなった

    ソースネクストの驚速メモリを購入してインストールしました。するとパソコンの起動がすごく遅くなりました。約5分くらい何もできません。ずっとハードディスクをアクセスしています。たぶんメモリのクリーンアップを行っているのだと思います。この間はマウスカーソルの動きもぎこちなくなっている状態で、他のアプリ(タスクマネージャさえも)は起動できません。 なのでログイン時に起動するオプションを外すと通常通りの早さに戻りました。でも驚速メモリを起動して「一定のメモリ使用量を超えるとクリーンアップ」にしておくと、同じような状態が起こります。タスクバーを見ると驚速メモリがクリーンしている状態になっているので、クリーンアップしているためと思います。これは通常の状態なのでしょうか?製品として使えないんじゃないかと思うんですが、こんなものなのでしょうか?教えてください。

  • 驚速デフラグの購入

    現在エーアイソフトの「DiskX Tools」を使用してますが、ソースネクストの「驚速デフラグ」の購入を考えてます。(なんとなく欲しいだけです。) 「DiskX Tools」に同じような機能(同じか分からない)がありますが「驚速デフラグ」を入れる必要はあるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 驚速ログインが作動しない

    少し前にマイクロソフトのアップデートから強制的にIEをVer.7にアップデートするという事件が有りましたが、その時に私も勝手にVer.アップされてしまい、その後使えなくなるソフトなどがいくつか出てきて困ったのでVer.7を削除してVer.6に戻しました。 ところがその後「驚速ログイン」がPC起動時に起動はするのですが作動しなくなり、左クリックでリストを出してもサイトのところがクリックできなくて結局使えません。また、昨日までは虫眼鏡アイコンが表示されていたのですが、今日はそれも表示されません。 色々な会社のソフトを使うとトラブルが起こりやすいと聞いたので、使っているソフトはほとんどソースネクストで統一しています。 どうしたら治るか教えていただけませんでしょうか?お願い致します。

専門家に質問してみよう