• ベストアンサー

ベクターのダウンロード販売

ベクターのソフトダウンロード販売のコンビニ払いって支払い手続きのハガキを送ってくるのっていったい何日掛かりますか? 休みの日は送ってこないのですか? ゴールデンウィークとか正月休みの日とか http://shop.vector.co.jp/service/man/payment.html#CVS1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

ベクター・レジ・サービスに問い合わせて方が確実かと思いますが http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Service.Inquire.Top

関連するQ&A

  • 定休日でのゴールデンウィーク・盆・正月の例えば

    例えばお店では 定休日:火曜日(盆、正月、ゴールデンウィークを除く) として(盆、正月、ゴールデンウィークを除く)の表記はこれも盆、正月、ゴールデンウィークも営業しているのですか?

  • まだ先ですけど、お正月って感じがしないのですが。

    こんにちは。まだ先なのですが、ここ最近お正月って感じしなくなりましたよね?年末年始。なんででしょうか? 僕が思ったことは、お正月でもスーパーが開いてるし、コンビニもあるからってのが原因かなって思うのですが。 あと、おせちも食べなくなったし。 普通の日曜日とかゴールデンウィークと変わらなくなりましたよね?

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?

  • ゴールデンウイークって基本いつからいつまでのこと?

    いままではあまり気にしないで過ごしとました 気になってネットでいくつか見たけどなんか微妙に日にちがずれてたり、長かったり短かったりで違いがあります ゴールデンウイークという日だから休みなんでしょうか? ただ休みが長く続く日をゴールデンウイークというのでしょうか? (だとしたら何でこんなに休みが続くのか) アドバイスお願いします(-_-;)

  • 7日間の待期期間

    今日、失業保険の手続きをしました。 明日からゴールデンウィークで1日~5日までは、職安が休みです。次に13日に説明会に来てくれと言われました。 お聞きしたいのは、ゴールデンウィーク期間の5日間も待期期間に含まれるのか? あと再就職手当て、早期就職支援金などがありますが、どのタイミングで就職すればもらえるのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 勤務時間について

    勤務時間についてです。   飲食店で 通勤時間を除いて大体1日9時間労働、 休日は一週間に1日あったりなかったり。 ゴールデンウィークやお盆、お正月休みはとくにありません。 正社員です。 これって働きすぎですか?

  • ゴールデンウィーク中の郵便局

    久しぶりの休みが取れたので、お金を引き出したいのですが(ゆうちょ銀行)近くの郵便局がゴールデンウィークで閉まってます。 コンビニ等で引き出せませんか?

  • ゴールデンウィークについて

    今年もゴールデンウィーク終わりましたが、会社員の方は大体4月28日~5月6日まで休んだと思います。でもよくよく考えたら本当の休みは4月29日の昭和の日、5月3日の憲法記念日、5日のこどもの日が休みですよね4日は今年からみどりの日となりましたが。 確か祝日が挟んだ日は休みになるというのを聞きました。そこで5月1日はメーデーですが、その日を祝日にしてしまおうと思います。これだけ世間がゴールデンウィークといっているが実際は会社員が嬉しいだけで、一般の学生は学校があり休みではないし、子供がいる人は旅行に行かすにも休まさなければならないですよね。この日が休みになれば4月29日から5月6日まで完全に皆が休みですね。そしたら経済効果もあるだろうし、まさにゴールデンウィークですよ。 そこでこの日を休みにするときに何という日にしますか? 僕の意見では無難にメーデーの日というのでは面白くないので、ラッキーデーというのがいいですo(^o^)o

  • ゴールデンウィーク前後の海外旅行

    今年のゴールデンウィーク前後にバリに行く予定です。期間は4月18日~か5月6日~で一週間の予定です。前回は4月に行き、空港・飛行機・現地とすべてにおいて人が少なくとても快適でした。 今年は仕事の関係でゴールデンウィーク後になりそうなのですが、最近では分散型ということでずらして休みを取る人が多いとか・・。 ゴールデンウィーク後でも混んでいるのでしょうか? 空港などの手続きで待たされるのは嫌なので、混んでいるようならば4月にがんばって休みを取ろうと思います。 実際この時期に海外に行った方教えてください。

  • 新婚旅行でハワイに安く行きたいです

    新婚旅行でハワイに行きたいのですが安く行きたいです。 また、旦那の仕事が人手不足で有給休暇や夏休み、冬休み、ゴールデンウィークもとれないため 最大で休みがとれるのが4日間なのですが4日間でハワイに行けますか?また二人で費用が大体いくらくらいになるでしょうか? またお正月休みならとれるのですがお正月のハワイはめちゃくちゃ高いですか? 教えて下さい><

専門家に質問してみよう