• 締切済み

ウイルスセキュリティーZEROで動画が見えなくなった

ウイルスセキュリティーZEROのファイアーウオールを有効にすると動画が視聴できなくなる

みんなの回答

• fab5jpgra
回答No.3

質問者さんへの直接的なヘルプにはならない一般論で申し訳ありませんが、みなさんいい加減にソースネクスト社のセキュリティソフトに飛びつくのは控えたほうがよろしいのではないでしょうか。 私も基本的には安価で有用なソフトが流通するのは歓迎すべきことだと思いますし、定評のあるセキュリティソフトメーカー(シマンテックなど)の更新料やアップデート料は法外に高いとも思っています。しかし、このサイトに質問される程度にネットを使っておられる方なら、ウイルスセキュリティーZEROがどのような評判なのかすぐにわかるのではないでしょうか。さらに、安さを求めるならば、このサイトで紹介されている優秀なフリーウェアをいくつも知ることが出来るでしょう。 あまりにウイルスセキュリティーZERO関係のヘルプミーが多いので、いささかあきれて投稿する次第です。

• yoshi-thk
回答No.2

最初に、ここは「ウイルスセキュリティ(ソースネクスト)」のサポートページではないので、了解してください。 たいていの場合にはソースネクストの「速答くん」を使って対処方法を検索した方がよいです。 とりあえずは次の方法を試してみてください。 【ウイルスセキュリティ2006】インターネットで一部見られないページがある https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00530 それで解決できない時には「問い合わせ窓口」から問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

• tsuntan
回答No.1

ファイアウォールのところで、項目別に許可する、しないを設定するところがあると思いますが、そこで、「WINDOWS MEDIA PLAYER」とかを許可しないになっていたら、「許可する」に変更すればいいのでは。